Nicotto Town



雪の結晶花


レアカラーができた時は、つい頭のせ雪クマの方にしちゃうから、

これはあえて意識して作りました。


今年のゴシックは2週めもいまいちだったね。

ブラッドリーは首がつまりすぎだし、カルロはモコモコしたスーツに変なレースが付いてる・・。

これさー、細身のピシッとしたスーツに、柄付きの長~いチュールレースがついてるとよかったんだよ。

あ~せっかく出すのに、がっかりしたな。

こんなに2月限定の初日に数買わなかったのは初めてかもな。

ダリルなんて、どうやって着るんだろ・・・これは斬新。(*゚ー゚*)



アバター
2013/02/01 16:55
こんにちは^^
今月こそ、カッコイイ服買ってやるぞ!と気合い入れてたので
同じく少々困惑してます…(--;

レアカラーの結晶花、あんまり見かけませんね。
雪ぐまよりレアなんじゃないかって思ったり^^
アバター
2013/02/01 09:28
凛さん、おはようございま~す!

僕も2月の全身服は買ってません。
男子服はどうしても似たようなのになっちゃいますよね~。
ピンクの結晶花、きれいですね!
僕はレアは1つもメガらなかったのでもう諦めましたww
ケーキフラワーに期待します(*`д´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.