Nicotto Town


のらりくらり


桃色小学校 ( ̄ー ̄) ニヤリッ

と言っても『ハレンチ学園』じゃないですよ。(゜m゜*)プッ

我が家の近所の小学校なんですが
耐震補強工事とかで夏休みくらいから校舎の外周に足場が組まれて
粉塵や騒音の対策でシートが張られて校舎が隠れていたのが
先日ようやく終わって姿を現しました。

ついでに外壁の塗装も新しく塗り替えたのは良いんだけど
なんと「ピンク」なんですよね。(^。^;)

塗り替える前は年月を経て少し煤けた感じの「白」だったので
何だかかなり違和感を感じました。

まぁだんだんと見慣れて馴染んでくるんでしょうけどね。

アバター
2009/05/23 00:01
毎日見てるうちにもう見慣れてしまいましたね~。
慣れって恐ろしいかもしれませんね。 (^。^;)

鉄筋コンクリート造りの校舎なんて頑丈そうなんですけどね。
建てられた時期が古ければ今の建築基準からすると
危険だという事なんでしょうね。
アバター
2009/05/22 22:26
どうして、そんな色にしたんでしょうねー。
この学校、もう見慣れましたか?w

耐震といえば学校って1番安全なような←体育館が。
ピンクかあ~~
そんな学校なんだかヤダなあー。違和感を感じるんですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.