Nicotto Town


河童のだち


お医者さん行ってきたです。^^


えっと、近所の外科のクリニックで心電図は正常だけど心臓が大きいから一度専門医に見てもらったほうがいいって言われて心エコーの検査受けてきたです。左心の心筋がちょと厚くて拡張しにくい面はあるけど割りと血圧が高めなせいじゃないかって言われたです。弁の動きもよく、さんせんべん(静脈の入り口にある弁がちょと逆流気味だけど70%の人には見られる現象だそうなのです。だいたい健康で大丈夫だそうなのです。だちのお父さんは冠動脈閉塞症で手術受けて再発して他界したし、お母さんも心臓弁膜症+心拡大で、心因性脳梗塞で入院してるです。ちょと心配したけど大丈夫だったのです。^^

明日は別のちょとしたお医者さんと市役所行って来るです。

またです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。

お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/02/01 18:18
ありがとです。もう治らないけど・・・。
アバター
2013/02/01 08:55
おかーさま早く良くなるといいですね^^
アバター
2013/01/31 21:05
ありがとです。^^
アバター
2013/01/31 20:18
体調には気をつけてくださいね!!!
お大事に。

あ、stp&お水のお届けです☆
アバター
2013/01/31 13:58

お大事に!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.