Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月31日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに

来た人が何でも自由に書き込める、ページです
遠慮しないで、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/04/20 12:58
おにいちゃん、なかなかいないね~;

ここにアイテム書くね。いつもありがとうございます。
4月限定アイテムP1の 妖精の羽(パピエール)の白がいいです
アバター
2013/02/06 20:50
こんばんは。
いつもありがとう。
お言葉に甘えます。^^
変形シフォン ジップアップ 黒です。
アバター
2013/01/31 22:13
こんばんわ

stp&水遣りです。
pプレはいつでしょうか・・・

まっいつでもいいんですけど・・・
アバター
2013/01/31 22:02
こんばんわぁ

訪問&stpです
アバター
2013/01/31 16:46
ピアノ行って来る^^
さいやくだ~ ←ピアノ
<(_ _)>失礼しました<(_ _)>
ばいちゃ~~~
アバター
2013/01/31 16:32
こんにちわああ
素敵どうぞw
今日もかっこいいですね✯
アバター
2013/01/31 16:23
やっほ~
おひさ~^^
アバター
2013/01/31 12:29
ありがとう。
こんなコーデにしてみました^^

少女は自分でドレスを作るのが好き。
そのドレスでお城のパーティに出かけたの。
そうすると、居並ぶお姫様のドレスは輝いていて
少女は自分が見窄らしくみえました。
少女がお家で泣いていると
魔法使いが現れて、誰よりも素敵なドレスが欲しいという
少女の望みを聞いてくれました。
そのドレスで意気揚々と出かける少女。
みんなは少女に注目します。
次のパーティに同じドレスで出かけると
お姫様達はもっと凄いドレスを着ていました。
少女が泣いていると魔法使いが毛皮のついたドレスを作ってくれました。
再び少女は注目の的。
ところが・・・・続く
アバター
2013/01/31 10:42
おはよう^^
今日の素敵^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.