Nicotto Town



久々のランクイン42位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
順位 大きさ
42位 チューリップ【白】 9.71cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、午後から眠い眠い(--)zzz
ウトウト状態でした。ヤバイ(~O~)ふぁ・

今日は日テレ系22:00~「シェアハウスの恋人」があります。
ちなみに昨日のドラマ「サキ」ですが
野村康介役(荻原聖人)さん、自殺をさせるコントロール術
考えにくいですが、ありえるんでしょうねぇ。
ホント怖い怖い、そういう人には気を付けないと


昨日も書きましたが、久々のランクイン42位でした。(;^_^A

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/01 20:17
>俺足♦ミオ*さんへ

ありがとうございます。
いいえ、もっとスゴイ人がいますからねぇ~。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2013/02/01 19:57
すごいです‼

おめでとうございます~^^
素敵おいていきますー
アバター
2013/01/31 21:28
>✿奈々...♡゛さんへ

そうでしょうね。
怖いですよねぇ
でも、怖いもの見たさで見ちゃいます。ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/31 20:55
おめでとうございます~!

サキは怖くて見れないです...w
アバター
2013/01/31 19:34
>うっかさんへ

元気でしたか?
相変わらず、ピアノのレッスン頑張っているんでしょうね。
先生やコーチの暴言や暴力は無いですか?
今なら、誤ってくれるかもですね。ww

「サキ」見てるんですね。
私も何がどうなのかわかりませんが見てます。
まぁ復讐なんでしょうね。
このマインドコントロールがあれば、スキな人とも・・・
なんでしょうけど、反則ですね。

は~い、又来てください。ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/31 19:06
こんにちゎ~!!
ウチもガーデンランキング39位に入ってたんです!!(^^♪
久々に入ってると嬉しいですよね!!

「サキ」見てます!!
なんか、ウチにはよくわかんないドラマです(-_-;)
でも、これからが気になって見ちゃってます(*^_^*)

でゎでゎ。また来ま~す!!(^_^)/
アバター
2013/01/30 22:36
>★!ばたこ/さんへ

全然おKですよ。
私もコピーしていますし・・・。m(__)m
コメ&stpありごとうございました。
アバター
2013/01/30 21:03
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  

友達限定巡回なうです(❤´◕ω◕)ノ゙

stpをドウゾ~♡  

コピーですみません( ՞ਊ ՞)☝


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.