Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Dコインの貯め方それぞれ・使い方それぞれw



農園の相場にも慣れてきまして、
『底値の時にまとめ買いして天井値の時に出荷』が、基本。
それなら相場なんてのに少々アレルギーがある私でも判り易い。
これでのんびりやってたんですけどね…

いつの日か、『倉庫が一杯で収穫できません』的メッセが
出るようになりましたorz

だってなかなか天井値にならないから出荷できないんだもん。><
まだこのシステムはテスト期間中ですから、相場の上り下がりも色々調整されてるに違いありません。
あwもう。
天井まで上がらないならしょうがないので、
グラフを見て、上がり気味になったときに売るようになりました;;
いあ、これが相場を見るってことなんでしょうけどww何だか性に合わなかったり;;
お陰様でかぼちゃやパイン、ブロッコリーなんてのは底値にならないので気持ち的に買えてません。
でもかぼちゃなんてのは結構いつ買っても高値で売れるからいいよ〜なんて話も伺いましたし、
考え方人それぞれですねえ。

なんだかんだとテケトーに頭ひねってるとDメダルも潤沢に貯まっておりますんで、
これでいいんでしょきっと。
さぶちゃん100万D超えちゃったし♥
…で、さぶちゃん、正月のオネエ系獅子舞案山子を軽くシカトして、
発売を待つのはゴシック系?お庭アイテムです♪
いあwまだ全然事務ニャンの告知ないですけどね。
それともバレンタインチョコ系アイテムでしょうかww楽しみ楽しみ♪

さぶちゃん;「エロ可愛いの頼むわよ〜♥」

にゃははwww運営様ヨロシクw(どんなんやねん…)


アバター
2013/01/31 19:25
>haruhamuさん

はいw正月アイテムをシカトしたらこんなことにwwww
エロ可愛いの期待wwwて、今年のニコタはロリータでしたww^^;
(ロリータな…庭アイテム??)

ああwどんな性格の方がニコタには多いのかによってあのグラフは上下してるのかと
思います…
ニコタには天井までの7割を超えたら売る人か多いのかもwww
色々試してみたいんですけどね…何せテスト期間中なだけに、
試してる最中に運営が裏で設定を変えたら嫌だなあとか思ったりw^^ゞ
でも、お店が始まってもしもDコ不足にでもなるようなら真剣に研究するかもです♥
アバター
2013/01/31 19:06
さぶちゃん100万Dでつか@@;すごい!確かに2月のお庭アイテム可愛いのがきそうでつよね♡エロにも期待しましょうか^皿^グフフ

野菜、私は待ちきれずにグラフの真ん中より上になったらうっぱらってまつ^^;性格でますよね~(爆)
確かにパインとかかぼちゃとか常にお高いですよね~ああいうものに投資するのか、ちまちま変動が少ない品種を底値買いか、どっちが得か時間があればやってみたいものです^^
アバター
2013/01/31 13:21
>なっぽこさん

ああwやっぱり部屋改装に加えてお庭改装しようと思うと節約モードですよねw
そのうちお店も作れるらしいし、Dコも持っておく事に越した事はないかとwww

田んぼって………最初の数時間の並々と水をたたえる画像に
なんで水あげなきゃなんないんだろう……と毎回釈然としてない私ですw^^ゞ
(昨日の売値が急上昇したんで楽しみにしてたんですけどね…
 今日は急降下ですw米wwww;;)
アバター
2013/01/31 11:38
なっぽこもね 最近5個で350Dしか買わないことにしてる(*´艸)
底値のお米いっぱい買ったんで ずーっと田んぼだわww
アバター
2013/01/30 22:19
>cotocoさん

私は予想はしないことにしましたwww本っ当に当たらないのでwww><
倉庫に無いものを優先にまんべんなく植える事で『収穫できません』を避ける作戦なのですがw
たまに間違えますorz
無難なのは変動中なんで、それで我慢しておけばいいんでしょうけどwww
つい、変動大で勝負掛けたくなる難儀な性格ですw^^ゞ

おおおwロココ男子www♪
バッハかモーツァルトかwww是非色は白希望♪
(まだみてないんですよ…い、いいなあw♥)
アバター
2013/01/30 22:11
うちも毎度毎度『倉庫がいっぱいで収穫できません』のメッセージと格闘中です(笑)
明日はこれが高値になるはず!!!と予想して苗を植えるのですが
滅多に上手くいった試しがありません^^;
ううむ。相場を見るって難しいですよね

↓そういえば、今日始めてロココ頭の男性アバをお見かけしましたよ(;゚Д゚)!
やはり男性はちょっとびみょ~なカンジが致しました(。-_-。)
アバター
2013/01/30 21:31
>卍外道丸卍さん

あいなw既に世の中ごしっくあいてむでwww
クリスマスのアイテムの一番派手な?クリスマスアーチなんて高いですからね><
こまごまと庭アイテム買ってるアバ紺のDコインはさぶちゃんの半分以下です;;

えろかわごしっく“庭”あいてむですからねwwwww
ああああ見てみたいっ(笑
アバター
2013/01/30 21:27
>亜我夢さん

あいw株と違って底値がはっきりしてるので買い易いのですが……売り時が難しいです><;
でもちゃんと底値で買っておけばそれ以下の売値になる事は無いので
損はしないですよw^^

ロココヘアwww私的には今の所バレンタインアイテムのイチオシですなwww♪
アバター
2013/01/30 21:19
ごしっくあいてむぅ~ッ!?Σ( ̄Д ̄;)
くりすますあいてむすら、
まだ買えてないとゆうのにッ!>△<;
えろかわごしっく☠ 見てみたいッ❦
アバター
2013/01/30 20:28
まるで株みたいですね!底で買うんですか?
高い作物ばかり買ってましたが・・・

とうとう勢いに任せてロココヘアを買ってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.