Nicotto Town


今更気付いた


サンダル

愛用の白サンダルは4月~10月頃まで履いてます。
若かりし頃は3月~11月までだったけど、年とともに季節感を大切にしてる(どこがやねん)。

アバター
2009/07/26 18:39
>tottocoさん
カレンダーの季節より自分の感じる季節が大切です!(言い訳)

>タマ
そやで。靴は3足ぐらいあれば年間足りる。

>すもも
昔は健康サンダルで遠出とかしてたのでw

>まそれ
いやいや、物持ち超いいよ。前のサンダルは少なくとも5年は履いた。

>みおこさん
手タレとして商売道具を保護してます。
季節感はばりばり敏感ですよ(嘘
アバター
2009/07/26 18:17
季節を感じる男、はっしーだね!(どこ 以下略)
だからこの時期、手袋も忘れずにしてるのかー。

ところで友申ありがとです☆
よろしく~^^♪
アバター
2009/07/25 21:59
物持ちが悪くなったともいえるwww

アバター
2009/07/25 20:53
若かりし頃www
アバター
2009/07/25 20:05
一年の半分はサンダル履いてるんだ~
アバター
2009/07/25 12:58
季節感は大事ですね!(=^‥^=)b(どこがやねん)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.