Nicotto Town


夢の世界へようこそ


いつぶりwww





こんにちわわ



いつぶりでしょーか^p^(テヘ


放置しすぎてびくったwwwwふへ


はい、くるみさんですよ



受験真っ只中/(^O^)\

いや、勉強してますよ?
多分wwww



土日、私立の受験でした
ま、滑り止めってやつ


あたしは公立本命だからぬ!


3月に後期選抜とかいうやつで
本命高受験しまうま~!



なにから勉強すればいいのか


私立終わって気が抜けたというか



案外受験緊張しなかったぜwww
周りが同じ中学校の子だったからな


というわけで毎日勉強という
辛い日々を過ごしてるわけで


卒業まで学校行ける回数があと30回ってことで

すっごい寂しいぜ!!



ま、残りの中学校生活楽しみます!


明日私立の結果返ってくるわ

死んだ、オワタwwwwww


落t(ry

てたりしないよねwwww


でも数学が死んだからな
動く点Pとやらがいみふすぎてお手上げでした


さすが私立はマークでもむずいな



そんなこんなでオワリます^p^
受験終わったらまた復活します



ではではノシ




アバター
2013/03/20 18:43


**きなこちゃん

もちろんですとも!
覚えてるよw

やっと終わったところだぬ^p^
アバター
2013/03/20 18:42


**みーちゃん

うおおおおお!
久々だあああああああ!!


大変ってほど勉強しなかっt((
いや、なんでもない...wwww


終わったぜ・・・
ありがとうありがとう!
みーちゃんもLAST中学校生活楽しんで(´・∀・`)

アバター
2013/01/30 22:23
久しぶり~~覚えてないかなw
名前変わっちゃったけど、元あむだよ

受験大変そう…がんばってね!
アバター
2013/01/30 18:22
くるみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん((((

待ってたよ(´;ω;`)!!

受験で大変だよね(´;ω;`)
私も来年そうなってしまうと思うと……(((( ;゚д゚))))アワワワワ

残りの中学校生活、楽しんでぬ!!
そして素敵な高校ライフが待っていることを願いますヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.