Nicotto Town


今日の天気


2013/1/30


快晴。

朝は支度して川崎市民病院の腎臓内科へ。電車で行くつもりだったが、ちょっと遅くなったケド、8時の開院に行きたかったから、やはりバイクになってしまった。
サムイ(・ω・`)

その甲斐あって採血は3番目の番号札をゲット出来たので今日1日全ての予定が早め早めに済んでしまった。で、16時前なのに晩ご飯&酒。
(;・∀・)ハッ?
病院が終わって役所に行きまだ東京ガスの点検が来るまで3時間あったから新百合ヶ丘のワーナーマイカルで映画を観るつもりだったがちょっと15時は過ぎてしまうのと、エレベーターを待っていたら凄い数のおばさん、つっても私と同じ年齢層だと思うが、この人達が映画館に行くエレベーター一緒なの?って感じで引いてしまった。観るとしたらなんとかとパイって虎と漂流した映画にするつもりでした。
丁度昼時だったから小洒落たレストランでランチメニューのスパゲティなんぞ食べてみました。食事後もまだ2時間以上あったから本屋をブラブラしてのちマクドナルドへ。
余計なボタンを押してしまって無線インターネットが出来なくなっていたので再構築するも、結局繋がらず。帰宅後ソフトを再インストールし直してまた、平塚のマックででも試してみよう。
Σ(・ε・;)

で、14時42分の電車で百合ヶ丘へ。帰宅後はもう外出しなくて済むように酒とつまみを買って行くが、15時を少しまわってしまった。どうせ来るのは遅いだろうと高をくくっていたらもう東京ガスの軽自動車がアパートの前に止まっていてちょっと焦る。直前に到着したところで外のメーターの点検から済ませていたとのことで助かる。
ガスコンロの点検だけだと思って台所だけ掃除していたのだが、外の給湯器も点検するので掃除してない部屋の中も通過して貰わなければならなくて凄く恥をかいた。
正月からのビールの空き缶と空き瓶だらけだ。
資源ゴミになるシャンパンの空き瓶は捨てていたのだが…
Σ(・ε・;)

で、30分もかからず点検は終了し、次回は3年後だそうである。その後は洗濯して外干し、この後取り込むが、そしたらもう寝る。
(-_-)゜zzz…

アバター
2013/01/31 07:11
おはようございます。
昨日はなんか暖かかったですね。
日頃の行いが良いから(笑)。
(;・∀・)ハッ?
ああ、映画はレディースデイだったからね。
(・ω・`)
アバター
2013/01/30 22:26
バイクって寒くないですか?
もろに風を受けてませんかww
アバター
2013/01/30 21:22
今日は水曜日だから・・・おばさんが多いのよね^^;

うちは、台所から、リビングも丸見えなので、念入りにお片づけします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.