Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


こっちも弾かなくっちゃ

 前回、F.カルリのアレンジしたラ・カンパネラを弾いてみましたが、
M.カルカッシのアレンジも有りました。そこで今回はカルカッシのやつも弾いちゃおっと思いまして、いつも通り練習もそこそこに・・・・
私的には前回のカルリのアレンジの方が好きかも^^

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-9ae6.html

アバター
2013/01/31 21:28
キョンキョンさん、ありがと^^

聴き比べて頂けて感謝いたします。
なにせ自己満足でミスも気にせずに
気の向くままにUPしているものですから^^
たまにはじっくりと練習してからにしようかと思う事もあるけれど・・・
アバター
2013/01/30 23:24
アレンジの違いが楽しめました。面白いですね^^
どちらも素敵です~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.