Nicotto Town



トリプルアカテガニと夜の海

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.40cm
オイカワ
4
15.07cm
ヘラブナ
1
31.77cm
ナマズ
3
65.59cm
ブラックバス
2
40.96cm
ニジマス
1
34.97cm
ライギョ
1
82.95cm
エンゼルフィッシュ
1
12.42cm
ウナギ
1
46.87cm
アカテガニ
3
7.55cm
2009/07/24 23:42

なかなかアカテガニが釣れずに、潮干狩りの獲物をソフトクリーム看板に飾っていたのだけれど、とうとうアカテガニが釣れた。3匹も。


もちろん二人で出かけて、やっと二人並んで入れる釣り場を見つけたのがよかったのか。
そのあと23:50のバスに乗ってビーチ広場から潮干狩り場へ。
ビーチ広場で会えても、同じ潮干狩り場に出るとは限らないので、何度もいったりきたり。ようやく潮干狩り場で会えた。
0時過ぎて7/25の分も10回済ませてしまう。

友だちや知り合いが多い潮干狩り場だったので、真っ暗になるまで海につかりながら、話し込む。

タウンが終わっても波音だけが聞こえていた。

アバター
2009/07/26 05:36
いつも二人で羨ましいわ、素敵ね。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.