Nicotto Town


リンゴカクテル


土曜日 花火だよ^^

今は お天気で 晴れてるけど 天神祭の 花火大会 テレビと

同時進行でみます^^

アバター
2009/07/26 02:55
ええねぇ同時進行で見られるんやぁ♪
あたしは近所のよ店に行って来たよ♪
アバター
2009/07/26 02:41
晴れて無事、お祭りと花火大会があって良かった(o´・ω-)b ネッ♪

屋上からだと花火バッチリ見れたんだネ♪

今日はこっちは町内会の小さな夏祭りでした(≧▽≦)
アバター
2009/07/25 21:10
花火大会ですか~。。
天気も良くてよかったですね・・
こちらは、曇りのち雨でした。。
アバター
2009/07/25 16:33
今日は神奈川は晴れてます!リンゴさんの方も晴れて花火大会見れるといいですね~(^O^)/
楽しんでくださいね~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/07/25 16:30
今日は花火出来そうですね^^
神奈川も晴れ!!

たのしんでねー^^
アバター
2009/07/25 16:01
近くでお住まいだといいですね。

私も一度いった事あります〜。
船に乗ってみたいと思っています☆。

アバター
2009/07/25 10:35
おおー花火大会ですか♪ 良いお天気で良かったですねv
花火の音が聞こえると夏だなーって気がします(*^▽^*)
アバター
2009/07/25 10:01
こっちは大雨だ~www

花火大会はこっちもあるけど多分中止…
アバター
2009/07/25 09:28
晴れて良かったですね♪

こちらも今日は曇りですww
アバター
2009/07/25 08:37
晴れですか^^よかったですねー。
こちらは雨です(;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.