Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週のランキングです

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
順位 大きさ
9位 椿【赤】 11.79cm

✿今週のランキング結果✿

ガーデニングのランキング

椿【赤】が 9位でした。


釣りのランキング

ヘラブナ10位

アカメ13位

シャチホコ13位

イトウ13位

オイカワ19位

ブルーギル77位

オンテトラ79位

ウナギ100位

数はあまり多くはありませんでしたが、
アカメと シャチホコと イトウがともに13位というのが
面白いですよね(╹◡╹✿)

どうせなら、川の真珠貝も13位にww なんちゃって

アバター
2013/01/30 19:50
さすがゆこたんさん、ランキングたくさんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
鬼役のカメもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだなのでこれから頑張ります☆
アバター
2013/01/30 00:15
ケイト☆さん こんばんは。

ゆこたんも、先週はあまり釣りができなかった割には
意外にもランクインはそこそこありましたね。

おお~ もう鬼役のカメをゲットされたんですか~!
すごいですね。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ゆこたんは昨日は1R釣りをしましたがダメでした~(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/01/29 22:28
上位が多くてレアが多いですねー
私は今週は少なかったですが
鬼が釣れたんでよしとします
アバター
2013/01/29 21:26
みゃーこさん、こんばんは✿

あはは そこですかいww
100位っていうのも なかなかどうして 貴重ですよね~

みゃーこさんは、今週もメダカでランクイン!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
8位ってすごいですね♪
来週も是非とも頑張ってくださいね❤
アバター
2013/01/29 21:04
ウナギ100位おめでとうございます!!←

きっと3種13位をメインにお祝いすべきなんでしょうがw
みゃーこの目にはウナギがキリ良く100位というところにスポットライトを当てたようですww


ちなみにみゃーこは、
先週に引き続き今週もメダカでランクインw
今回は8位でした(❀´艸`)
アバター
2013/01/29 18:04
(◕ω◕あぃ❀)さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

(*´∀`人*)アリガトウ❤
(◕ω◕あぃ❀)さんも100位♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございましたw
アバター
2013/01/29 18:03
KIKIくん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ねー 100位って言うのは、狙ってもなかなか狙えないですものね~
(*´艸`*) カボチャ専業農家w
たしかに地味かもしれませんが、当たったときは大きいですよね♪
アバター
2013/01/29 18:01
ぽこさん、こんばんは~♪

ねー ここまで揃うのは珍しいです。
でも「13」っていうのは、あまり縁起がよろしくは無いですがねw
アバター
2013/01/29 16:12
おめでとうございますm

すごいですね、やっぱり~♡

私もなんかで100位の事ありました~w
アバター
2013/01/29 15:42
おめでとーございます!\(^▽^)/♪
お花はやっぱり華やかですねー(・∀・)ぼくはカボチャ専業農家で我ながら地味w
ウナギを100位に滑り込ませるなんて、さすがですね^^
アバター
2013/01/29 12:55
ランキング入賞、おめでとうざいます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ほほ~13って数字が今回は多かったんですねw
同じ順位がここまであるのも、なかなか無いですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.