Nicotto Town


今日の天気


2013/1/29


快晴。

今日は早起きして炊事から。米も研いで弁当2つ。
朝御飯はたまごかけ御飯とアサリのみそ汁、白菜キムチ。
さて、明日は休みで病院、役所、午後3時からは東京ガスの点検の人がやってくるんで家に居てなきゃいけない。
さて、支度支度出掛ける支度。
(*`・ω・´*)

アバター
2013/01/30 15:30
夢芽さんこんにちは。
弁当は2つとも私の分だったりします
Σ(・ε・;)
昼ご飯と、帰りの東海道線の中で食べる
晩ご飯ね。前は更に朝ご飯も弁当にして
会社に到着してから食べてましたが、今は
12時から昼の時間になったから、朝は自分
ちですませてます。10時出勤の直前に食べて
また12時だと間隔が詰まり過ぎなので…
(・ω・`)
アバター
2013/01/29 09:13
お弁当2つ・・・社内恋愛中さんの分かな?

明日はあちこち忙しいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.