Nicotto Town


11111


まずはブログを


たまには秘密にしない努力を。

それにせっかくコーデした
(特にテーマのない日本さんのような何か)
なのでぺったんしとこう。


インしたとき、あーピg(r
とか感じてしまったがよくよくヘルプを見るとですね。

>※ログインができなかった日があっても、次にログインすると
> 前の続きからスタンプが押されます。

おおおおお!
1日インしそびれると最初から~ではないんだな!

さすがはニコタクオリティ☆
まったりたのしめるねー

アバター
2013/01/29 23:37
>船長
「ピグは本体アメブロ」よりは使われている気がする!
(あそこは乖離しすぎなような……)
5日くらいでもがっかりぽんだが
釣りの23日はインする気力すら失わせる地雷だよなww
アバター
2013/01/29 21:23
まったく同じ感想<1日逃すと最初から~ではないんだな

ニコタの基本がブログだと思ってる人ってどんくらいおるんだろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.