Nicotto Town



伝言板

(^ω^)ノ 雑談はこっちにおねが~い♪

アバター
2013/02/18 10:12
\(^o^)/税務署に隕石が落ちろ~www

ニコタの課金、必要経費で落ちんろうか???


\(^o^)/コ~シ~中毒かもwww
\(^o^)/切れるとイライラするもんwww

\(^o^)/めんどくさいから家では最近はインスタントだけどね~www

\(^o^)/質より量wwww

                 (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/18 10:09

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします✿


㋜㋢㋖+お水のお届けです。

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿
アバター
2013/02/18 09:44
こんにちは。
かつてない大ピンチです。
黒ガチャと合成が重なると最悪ですね…。
たくさん水遣りありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/02/17 18:26
こんばんわ!
「YAWARA!」懐かしいですね^^
吉田選手が営業に回れば、けっこう顧客つくれるのではないかな??


チョコレートもそうだけど、
美味しいものは腹八分目がいいですね♪
アバター
2013/02/17 15:34
\(^▽^)/コ~シ~はもう、5杯目を飲んじょるwww

\(^▽^)/忙しい時にゴハンを食べないでコ~シ~ばっかり飲んだら胃に隕石が落ちとるwww


                         (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/17 15:30
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ確定申告や~www

領収書の山を計算せんといかんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

この時期、バレンタインとか関係ねぇ~www

マジ、頭が痛い~www


\(^▽^)/代わりに計算して税務署へ提出に行ってくれ~www

\(^▽^)/友達やろ~www



現実から逃避したいよ~www


\(^▽^)/税務署に隕石が落ちろ~www
アバター
2013/02/17 15:26
こんにちは。
根性で揃えました。
サブアバから呼びかけても誰も来なかったので…(泣)
綺麗なドレスを着つつも中身は灰かぶり状態です。

2日でメガ花が5つ咲きました。
いえいえ魔法ではなく皆様と運のお蔭。
ありがとうございます。
アバター
2013/02/17 10:29
隕石・・・税務署の上に落ちたらええ~のに・・・
マジで毎年、この時期にそう思うよ・・・
アバター
2013/02/17 10:19
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿大きく育ちます様に✿

   楽しい日曜日を~♪ヾ(o✪‿✪o)シ

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚






\(^o^)/コ~シ~を飲みに行っちょったwww

\(^o^)/毎日寝不足でしんどいき、昨夜は早めに寝たwww

\(^o^)/けど、早起きで眠いwww

\(^o^)/だって起きたら毛布が無いもん!寒いwww





                (;゚∀゚)=3ムッハー





                have a nice day ヾ(*^▽^*)〃 
アバター
2013/02/16 20:11
こんばんは。
ついでにお金とくじ運とメガ運が上がる魔法をぜひ…!
アバター
2013/02/16 01:03
たぶん、当たったら全部、貯金すると思うw

ま~w買わないけどね~www


当たっても腹だけや~><
アバター
2013/02/16 01:00
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。


㋜㋢㋖とお水のお届けです。


今週もお疲れ様です✿
よい週末になりますように♪


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★




\(^o^)/宝くじが当たったら分けろwww

\(^o^)/ニコタに100万、課金したいwww

 (*゚∀゚)=3ムッハー



今日もリクエストでチラシ寿司を作らされた◎m◎
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



             (✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさ~い ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/15 20:38
こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。
今回は好みのが多いのでつい回しちゃいました。
しかしかつてないほど目玉運が悪いです…
サブアバから呼びかけても反応が無く…どうしようかな~~。
アバター
2013/02/15 00:57
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹


\(^o^)/コタツや!!w
ヤバい!!w
\(^o^)/足が温いき寝そうやwww

\(^o^)/このまま寝たら股も足もコタツダンスやwww




おやすみなさ~い(✿'ー'✿)ノ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
アバター
2013/02/14 22:34
こんばんわ!
確かに今週は短く感じましたね♪
得した気分です^^

毎日コーラ10リットル・・・考えられへん(゚д゚lll)
でも、アメリカとかだったら有り得るのかなぁ??
アバター
2013/02/14 21:13
「水」マズい…
タレントさんてのは(^^;

「特異」なんでしょかしらね〜?
アバター
2013/02/14 15:21
こんにちは♪
コメントありがとうございましたm(._.*)m
育児奮闘中ですが、マイペースにやっています((笑))
アバター
2013/02/14 13:22
こんにちは。
何事もやりすぎは良くないという事でしょうね…
試したがるアホが出てこないことを祈ります。

今日はバレンタインですね。
日本中がチョコに振り回されます(笑)
dayamaさんの周囲は果たして…?
アバター
2013/02/14 01:38
\(^o^)/うちんくのコタツは高い高級コタツやき生きちょるきダンスするんやで~www

\(^o^)/いわゆるロボ掃除機みたいなもんやwww

\(^o^)/コーラ10㍑飲め~www

\(^o^)/逆に甘いもんに懲りて糖尿予防になるど~www

\(^o^)/今度、(*゚∀゚)=3ムッハーんちで、しっこ&脱糞したら罰ゲームにやってもらうどwww



おやすみ~^m^ 
アバター
2013/02/14 00:44
・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは☆

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
大きく立派に育ちます様に✿

               

*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*




\(^o^)/10㍑も飲むなよ~www
\(^o^)/脱糞だけでなく、し~し~もお漏らしするぞ~www





   (;゚∀゚)=3ムッハーもコ~シ~はヤバいかもwww


\(^o^)/コタツで寝ると爆睡して寝すぎてほんと寝たってカンジwww
\(^o^)/上半身が飛び出てるしコタツはダンスしてるので起きると必ずへクションだけどwww



                  (;゚∀゚)=3ムッハー



               (٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/13 22:51
お日様が登るとぽかぽかで☀サイボーグの風邪も完治^^b
アバター
2013/02/13 20:19
こんわんば(^^/

せっせと「作って」はるんでしょね〜
女子は(^^)

ぼくには(^^;
最近は縁ない話ですわ〜

1日10L…て事は…
ほぼ2時間ごとに1L「飲んで」はったくらいの計算?

たしか…タレントの「アッキーナ」が
「水はマズくて飲めない」「食事中はコーラでないとアカン」とかて
いうてはりませんでしたっけか?
アバター
2013/02/13 17:11
こんにちは。
今日も休みの割りに休めませんでした…。
(でもなるべく休ませようと気遣ってくれる家族の優しさに感謝)
家事も明日からの仕事も頑張ります。

コーラ10リットルって…(汗)
普通はいないだろうけど、面白がって挑戦する〇〇が出てきそう…(挫折するだろうけど!)
アバター
2013/02/13 12:27
じーちゃんも小さいコーヒーカップにカレースプーン山盛り3杯の砂糖を入れる甘党だけど、家庭菜園の畑は砂地で1日3回、朝昼晩バケツで何百杯も一人で水遣りしてる\(◎o◎)/!真夏の暑い日もえら~い\(◎o◎)/!
父親も(;゚∀゚)=3ムッハーも手伝えない\(◎o◎)/!じーちゃんの水撒きが始まったら逃げるーーーーーーーーーーーー!!
玉葱を一人で300本植えたりしてるから・・・




コーヒーの飲み過ぎは失明するってデータがあるらしい・・・
(;゚∀゚)=3ムッハーも予備軍かな\(◎o◎)/!

でも(;゚∀゚)=3ムッハーはコ~シ~中毒だからヤメラレナイ\(◎o◎)/!
アバター
2013/02/13 12:18
\(^o^)/こんちゃ~w

\(^o^)/コタツで死んでたあああああああああああああ~www
\(^o^)/身体が動かんなったもんwww
\(^o^)/ノド痛いけどよ~寝たあああああああああああああああああああ~!w



コーラ・・・ほんの少ししか飲めないので冷蔵庫に入れて置いたら炭酸が抜けたの飲んで甘すぎて気持ち悪くて飲めないよwww

親友の妹が大好きで毎日、ペットボトルのデカいのを飲んでて20代で糖尿病になったんだよ◎o◎
動かない、甘い物大好きだったらしい\(◎o◎)/!
今は重度で身体障害者の認定がおりたらしい \(◎o◎)/!

糖の摂り過ぎはカルシウムやビタミン、ミネラルなど色々破壊するからね\(◎o◎)/!



お菓子会社+清涼飲料会社を的に回す(;゚∀゚)=3ムッハーよりwww


アバター
2013/02/13 00:56
♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは☀

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
たくさん、メガ化しますように願を込めて✿

*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*





コタツやばい~^^;
もうちょっとであの世、行きやったwww
布団、布団www

あそこは場所的に居酒屋とか無理~w
隣にフランチャイズの安い回転寿司が去年オープンして致命傷になったんやなwww
安い寿司屋が入ってくる前に最近まで高知は個人のくるくる寿司しかなかって2人で食べたら回転ずしの癖に1万とか要りよった^^;
一皿800円のも有ったしね~◎m◎

安い回転寿司屋は10皿食べても2人で2千円ちょいやもんね~www


ワッフルはもう~、えいきサイゼリアとか安いファミレスが入って来て欲しいwww
田舎は店が高い~><




コタツより愛を込めてw

                    (٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/12 17:32
朝も早かったき、今日はホントに眠たいw
コタツへなんか入ったら5分で即死や~www

   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/02/12 17:29
はろ~ はろ~w


☂降りゆう~

外は寒~い!
それでも11℃やき北国に比べたらマシやろうけど・・・



ワッフルで行列の店は05店舗の全店辞めたがよ・・・
ほんで経営者が変わって01店舗だけ名前も変えて新たにやるらしい・・・
ちょいお値段がいい、ファミレスやきモーニングに客がいっぱい来ても昼のランチや夜のデナーはガラ空きやったき閉めたがやと思う・・・

ワッフル言うたち、モーニングやったら、サラダや♨卵やドリンク、デザート付きで¥580やけどモーニングタイムが
済んだら単品でドリンクも別で¥1000位やったと思う。
1回だけ食って懲りたき、モーニングタイムしか行ってないけどwww



              (*゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2013/02/12 12:42
こんにちは。
昨日半日ダラダラ出来ました。
(2日休みで半日かよ!な気分です)
雪の前触れかかなり寒いです。あまり積もらないことを祈ります。

ああ冬ごもりしたい…
アバター
2013/02/12 00:39

       ✿━━━━こんばんは━━━━✿






/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|    \|
|;;;;;;|
|;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|;;;;;( ・ω・)    |                       |
|;;;;⊂   }   <  ㋜㋢㋖とメガ水のお届けです   |
|;;;;⊂,____,ノe    |                       |
|;;;;;;|         \_____________/
|;;;;;;|
|;;;;;;|





飛行場の所の桜は満開に咲いてる^m^ 
ソメイヨシノだぞwww



(*゚∀゚)=3ムッハーはもう、目が見えなくなって来てるwww


                     (✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/11 15:05
(*゚∀゚)=3ムッハー   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/02/11 15:04
\(^▽^)/こんちわーw

\(^▽^)/行きつけは店を辞めちょるんや~w

\(^▽^)/ワッフルが旨くて行列が出来てたのに~www


\(^▽^)/座って20分待つ店は個人のちっこい店でママと2人でやっちょるのに保温のジャーがないみたいで味噌汁もいちいち沸かしてるみたいで遅ーーーーーーーーーーーーーーーーーい!w




\(^▽^)/酢ぅ~やなくて、やっぱり砂糖やwww
\(^▽^)/正月もお客に行って巻き寿司やら無理やり食って胃もたれ+胸焼けがひどかったもんwww

\(^▽^)/家で、いっつも酢+醤油だけで食べたら何ともないもんwww


\(^▽^)/けんど、人に作るのは多めに砂糖入れるwww

\(^▽^)/かぼちゃの煮物なんかお菓子みたいで甘くてトロトロでおいしいと好評や~www

(*゚∀゚)=3ムッハーは食わないけどwww



           ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬Have a ηice day♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/11 14:55
こんにちは。
今のところだらだら度30%くらいです。
(朝の忙しいときに父が面倒ばかり起こしてくれました!(怒))
せめてアバでだらだら気分になってみました…
アバター
2013/02/11 10:16
おはよう~③(o^─^o)

\(^o^)/今日はコ~シ~をのみに行けたああああああああああああ~!w
行きつけの店が閉店してるから前の行きつけへ行きゆうけど遅い!!
20分も待たんとモーニングが出てこんがよ~
\(^o^)/まぁ~行けたき、ええわwww




今日もよい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/11 01:08
✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

 いつもありがとうございます。
 今週も宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

    
  お水+㋜㋢㋖のお届けです✿
  

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿



(*゚∀゚)=3ムッハーは雑用ばっかりして連休なんか関係なく終わってしもう~たw




\(^o^)/朝、巡回しながらTVをチラ見しただけよ~んwww

\(^o^)/人も来たので嫌いな【ちらし寿司】も作ったwww
\(^o^)/好評で売り切れたああああああああああああああ~www


\(^o^)/酢ぅ~もいかんwww
\(^o^)/握りのシャリ程度やったらいいけど胃にもたれる~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



\(^o^)/明日はコ~シ~くらい飲みに行きたいなwww



             (*゚∀゚)=3ムッハーより




                 (✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

アバター
2013/02/10 14:24
こんにちは。
むしろ白雪姫が「助けに来て~」かもしれませんね。
来年に期待(笑)
アバター
2013/02/10 01:00
24時間設定にしたら、ほおっといてかまんが?
説明も読んでないき、解らん(→ლ←)

24時間にしてしも~て後悔してるとかコメントがあったけど・・・


(;゚∀゚)=3ムッハーには休み無い(;゚∀゚)=3ムッハーよんwww



        今から♨入って寝る(;゚∀゚)=3ムッハーよwww



            (٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/10 00:57
ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

こんばんは(´▽`*)
   
   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。

  楽しい日曜を~.(٭ര‿-)ノ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

アバター
2013/02/09 17:30
こんばんは。
ありがとうございます。ようやく頭のせ1個目です。
(先は長くPは少なく大ピンチです!)

ゴクウ服の事です。
フリマ用に回させて頂きました。結果はいかに…
アバター
2013/02/09 01:11
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
   
   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。

  今週もお疲れ様でした。
  よい週末になりますように~♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚





桜・・・去年は沖縄の次に高知やったよ^m^



外人さん、何も押してくれてないし、もうメンドーやき行かん事にしたw


\(^o^)/アドバイスありがとうwww

\(^o^)/さすが~www

  (;゚∀゚)=3ムッハー



                   (٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/08 18:48
こんばんわ。
ニコクエやってみました♪

暇つぶしには良いかもしれませんね~
アバター
2013/02/08 15:51
こんにちは。
ミラクルに続きチョコうさぎが出来ました、ありがとうございます。
黒22ダブリ処分の結果ですが、好みじゃないのでどうしようか迷い中です。
アバター
2013/02/08 00:56
日本人は英語力がないので言葉が通じないとニコタ言った外人さんが居たらしいけど・・・

\(^o^)/ここは日本じゃ~www

\(^o^)/おまんこそ、日本語を勉強して来いと言いたいwww


\(^o^)/返事を返したいので「家が貧しくて幼稚園中退なので英語は解らない」と通訳してくれ~www







\(^o^)/寝るううううううううううううううううううううううううう~www



アバター
2013/02/08 00:28
Most thing i love it to see people happy (๑・◡・๑)

☝ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


又、外人さん、来ちょる・・・@m@
アバター
2013/02/08 00:20
✿✿━─━─━✿✿✿━─━─━✿✿

  こんばんは(✿◡‿◡)

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。メガ化しますように♪


                早くも金曜日ですね~w

✿✿━─━─━✿✿✿━─━─━✿

                              
(*゚∀゚)=3ムッハー




                         (*´∇`)ノおやすみなさい♪
アバター
2013/02/07 12:59
こんにちは。
予報が外れてよかったです。
昨日は結局ここぞとばかりに用事を押し付けられて、ノンビリ出来ませんでした…

正月休みが懐かしい…
アバター
2013/02/07 00:37
こんばんは(✿◡‿◡)

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。お庭と農園に幸運が舞い降りますように♪


     グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪ おやすみなさい ☽




殴りに来るなよwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

脱糞も✖
アバター
2013/02/06 21:50
\(^o^)/こんばん㋩www


\(^o^)/風邪は完治や~www

・・・けんど、目の腫れは少ししかひかん><

(;゚∀゚)=3ムッハーがコタツで海岸に打ち上げられたクジラみたいに死んだ様に爆睡してるとこを夜中に来て、おまん、殴ったやろ~???ヾ(*`ェ´*)ノ
アバター
2013/02/06 15:49
こんにちわ。
節分に、バレンタインと、この時期華やかなイベントが続いていいですね~^^
私も頑張ってアピールせねば!!
アバター
2013/02/06 14:03
\(^▽^)/晴れて暖かい☀

\(^▽^)/外で倉庫の片づけや在庫調べて動いてたら暑くてへくしょんも喉も完全に治ったど~www




\(^▽^)/日が昇るとサイボーグ化するんや~www
アバター
2013/02/06 13:59
\(^▽^)/トイレ借りるでーwww

 ☝???

\(^▽^)/勝手に使いやがって~www

\(^▽^)/借りたら返さないとねwww

\(^▽^)/けんど、脱糞も、しっこも要らねぇ~www



                (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/06 11:01
\(^o^)/おはよう~www


\(^o^)/ミモザ・・・庭師からも切り倒すように言われたけど切らねぇ~www

\(^o^)/凄い茂ってるから散髪だけして貰ったwww

\(^o^)/庭師と言っても知り合いだから無料なんだwww

\(^o^)/うちは建築関係だから代わりに風呂浴槽をうちの名前で原価でまわしてるからね~www




\(^o^)/昨夜、家庭科の成績1が縫い物してていい加減鳥目で夜は辛いのに目が疲れて目がお岩さんみたいに腫れてるwww


(*゚∀゚)ゲハ!!せっかくの美貌が~!!!!!!!!!!!!!!!



\(^o^)/友巡回だけやっとして疲れてコタツで爆睡www


足だけしかコタツに入ってなかって、寒くて起きたら鼻水ずーずー喉が痛いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



\(^o^)/でも、もう昼前www
\(^o^)/ほぼ、治ってるwww
\(^o^)/つおいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww


(*゚∀゚)=3ムッハー



\(^o^)/トイレをしに来るなwww
\(^o^)/高いぞwww

(*゚∀゚)=3ムッハー




\(^o^)/倉庫まで倒れて来て横になったままだ~www

アバター
2013/02/06 10:35
こんにちは。
雪の予報が外れましたー(ホッ)
どのみち休みなので1日冬篭りしてます♪
(久しぶりの休みじゃーーー)
アバター
2013/02/06 01:59
明日ていうか 今日もう雪積もり始めてるでしょうか?
気をつけて (通勤  通学???@@w)  くださいネッ
アバター
2013/02/06 00:18
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿



\(^o^)/トイレをやりに、うちんくへ、こんよ~にwww

\(^o^)/今、コタツやヤバいwww

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ おやすみなさい☆






アバター
2013/02/05 19:38
こんばんは。
再びスランプの予感です…Pが尽きる前に合成コンプしたいです。

大丈夫です!「正義」がつけば何とかなります(笑)
アバター
2013/02/05 10:35
こんにちわ^^お久です^^
まだまだ寒いですねえ^^;
今日はいいお天気^^
アバター
2013/02/05 00:31
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿

   おやすみなさいヾ(o✪‿✪o)シ
     
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿




\(^o^)/鳥目やき、夜になったら段々文字が見えにくいwww


\(^o^)/今日はここで寝んと、ちゃんとPC切って寝るwww

\(^o^)/ここで、寝よったら(;゚∀゚)=3ムッハーの顔の上に脱糞されたら困るきwww
アバター
2013/02/04 19:39
こんばんは。
残念ながらボケ顔は直しようがありませんでした。

やはり事務局さんの陰謀!?
Pが尽きるのが先か、合成コンプできるのが先か…(悩)
アバター
2013/02/04 18:48
\(^▽^)/こんばんはーw

\(^▽^)/かんぴょうやらシイタケやら甘いの引き抜いて捨ててなら食えるーwww

\(^▽^)/でも、そんな事をしたら勿体ないから初めから食わない~www


\(^▽^)/ごはんなのにお菓子みたいに甘いーwww
\(^▽^)/見ただけで頭が痛てぇ~www

\(^▽^)/菓子も食わないから血糖値も平均よりかなり低いらしいwww

\(^▽^)/直ぐに胃に来るから食わねぇ~んだよwww

\(^▽^)/どんぶりメシ2杯~3杯は全然胃もたれしないwww

\(^▽^)/勝手な胃~やぁ~www

\(^▽^)/ほんとに胃もたれ、胃が弱いのか疑いがかかってる~www




                    (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/04 18:28
うぬうぬ(^ ^)
アバター
2013/02/04 18:11
こっちは、寒いよぉ(⌒-⌒; )
アバター
2013/02/04 16:40
今日は朝、雨で昼からは晴れたよぉ(^ ^)

stpどーぞ☆
アバター
2013/02/04 08:40
\(^o^)/昨日は布団の中から、ここへコメントしたまま、ここで寝てたwww

\(^o^)/起きたら毛布が団子みたいに丸まって外にあったwww

\(^o^)/寒くて目が覚めたよwww



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
去年からの豆~!!
\(^o^)/捨てろ~www




(→ლ←)キムチが口に合わない・・・
\(^o^)/きっと贅沢なんだね~www

(;゚∀゚)=3ムッハー


今日は☂
 
アバター
2013/02/04 00:42
\(^o^)/年の数・・・豆を食えんwww
アバター
2013/02/04 00:41
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<お邪魔します。
こんばんは☽

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹
  (๑◕ܫ←๑)ノ

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿


昨日は節分でしたね~w
豆も巻き寿司も苦手なのでネタが自慢のお店の握り鮨を食べました(→ლ←)




(;゚∀゚)=3ムッハーはハトじゃないしwww

芋、豆・・・口の中の水分を取られるき、苦手www


ハトやら、犬やら動物園みたいで忙しいの~www


(→ლ←)おいしくもない、キムチを食わされるのもツラいの~www
アバター
2013/02/03 16:28
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

豆も節分が過ぎても食べれるように、大量に買ってきた?


\(^▽^)/はとぽっぽーwww


\(^▽^)/去年まで買いよったけど、もう買わんwww
\(^▽^)/最後には捨てるき、無駄やもんwww


\(^▽^)/本当は食べんといかんがやろうね~www
アバター
2013/02/03 16:23
。゜。ヾ(`・ω´・ ;)オニはぁ~うちぃ~!

\(^▽^)/豆も寿司も大~嫌~いーーーwww



\(^▽^)/おらんく屋の握りを頼むかもwww


\(^▽^)/ネタでっかいwww
\(^▽^)/シャリはお気持ち程度~www

\(^▽^)/朝は喫茶へ行っちょったwww
















アバター
2013/02/03 13:23
こんにちは。
今日もわりと暖かいですね。
(眠くて仕方ない…zzz)
アバター
2013/02/03 00:41
\(^o^)/ルーター不調で再上陸www



。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

こんばんは(*^▽^*)


㋜㋢㋖+お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪


土曜日は20℃と暖か過ぎて外で作業をしてたら汗をかきましたw
まるで気分は春(→ლ←)



楽しい日曜日を過ごせますように♪



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

(;゚∀゚)=3ムッハーの所でトイレをせんようになwww






\(^o^)/本場の朝鮮漬けを食った事があるハムニダなんだwww

\(^o^)/ちょっと羨ましいハムニダよwww


\(^o^)/明日の朝は喫茶でコ~シ~を飲みたいなwww






\(^o^)/おやすみなさい\(^o^)/

アバター
2013/02/02 19:20
こんばんは。
まったくです!これも事務局さんの陰謀…むむむ。
アバター
2013/02/02 09:38
\(^o^)/おはよう~③w

\(^o^)/駄山の捕獲、1週間経過www

\(^o^)/朝、起きたら湯たんぽまで何でか頭の所まで出張してきちょるwww



\(^o^)/朝鮮マップ・・・そういえばスーパーで未だキムチを「朝鮮漬け」で売りゆうのあるねwww



\(^o^)/昨日は☂・・・今日は晴れて暖かくなりそう~www





                 have a nice day ヾ(*^▽^*)〃 
アバター
2013/02/02 00:11
追記・・・



\(^▽^)/トイレをうちんくへ、ばりにこん様に~www



\(^▽^)/おやすみ~www
アバター
2013/02/02 00:09
こんばんは~(→ლ←)


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。^m^これ以上にお庭に幸運が舞い降りんでええ~やんwww






こんにちは、会えなくて寂しいけど、いつも貴女のことを考えています。
学校で忙しいから週一でインしてます^^

過去を忘れ、あなた自身を許し、また始めなさい




\(^▽^)/会ったことも無い知らん外人さんやのに何やこれーーーwww



\(^▽^)/通訳有難うねwww


\(^▽^)/けんど、コタツが勝手にダンスしちょるもんwww





\(^▽^)/農協の飼い犬さん、今週も献金お疲れちゃんwww


\(^▽^)/よい週末を過ごしてねwww



アバター
2013/02/01 19:35
こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。
ウサギのポシェットは私も気に入ってます。
アバター
2013/02/01 16:46
今日、こっちは雨だよ~(ノ_・、)シクシク
おかげでビチャビチャになった(⌒-⌒; )

stpどーぞ☆
アバター
2013/02/01 14:39
forget your past forgive yourself and begin again

☝コメント貰ってるけど解らんwww

通訳してくれ~!(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/01 12:55
お久しぶりです。
長らく放置で、すいません^^;

留守中、訪問大感謝です!もうすぐ節分ですねぇ。
しっかり厄払いしなとね。
アバター
2013/02/01 10:08
Hi , i miss you i always think about you (◕ܫ◕ღ)
i am busy because i go to school
so i log in to talk once a week ^ ^


☝通訳してくれ~
アバター
2013/02/01 09:55
2月!!あけまして・・ \(^▽^)/おめでとうございます!

\(^▽^)/こっちこそ、よろしこwww

\(^▽^)/寝相がめっちゃ悪いのをよく知ってるね~www


\(^▽^)/布団はやっぱりサイコーwww

\(^▽^)/コタツだと思うようにダンス出来ないからね~www

\(^▽^)/起きたらコタツも思いっきりひん曲がってるけど~www


\(^▽^)/朝起きたらいつも湯たんぽが布団から遥か彼方へ飛んで行ってるwww


おまんがやったがやろ~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●







                     今日も元気に(;゚∀゚)=3ムッハー




アバター
2013/02/01 00:18
\(^o^)/風邪なんか治ったわ~www

(*゚∀゚)=3ムッハー



トイレは貸さんぞwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




\(^o^)/今日はちゃんと布団で寝るwww



                                      (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/01 00:17
♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

1月はお世話になりありがとうございます。
2月も宜しくお願いします。


今月最初の㋜㋢㋖+お水のお届けです。
 


♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.



アバター
2013/01/31 21:12
こんばんは。
1月最後の日も大慌てで終わりそうです…ひぃ~~
アバター
2013/01/31 11:52
ほんまでっか見た?

ストレスもないと免疫Upで傷の治りも早いんだって~!w


スイーツ好き・・・
甘い物を好む・・・・・怒り~\(◎o◎)/!
要求不満の表れなんだ~www


(→ლ←)オラ、違うし~www


                                (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/31 11:49
脳炎レベルが82(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



\(^o^)/コタツで寝て鼻水、へくしょん、ノド痛い~www

\(^o^)/自己管理が出来てな~いwww


\(^o^)/でも、午後、もう午後だけど・・・いつも明日には完全に治ってるwww
アバター
2013/01/31 00:30
こんばんは^^


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪


                     \(^o^)/ どっかへいけ~www
                     \(^o^)/脳炎レベル上げるな~www



               眠たい(>_<)


             おやすみ~!w



            コタツより愛を込めてwww
アバター
2013/01/30 23:00
\(^▽^)/こんばんは♪



\(^▽^)/う~んをしたやろwww

\(^▽^)/今日はコタツ虫でもうすでに眠くて堪らんwww



アバター
2013/01/30 12:39
こんにちは。
コーデお褒め頂きありがとうございます。
いえいえチョコを飾りつけに来ただけです。
投げて飾りつけ(笑)

えいやっ!
アバター
2013/01/30 02:19
自然肥料は却下!


♨おやすみ~♪


               (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/30 01:27
\(^o^)/はよ~、寝ぇ~よwww


\(^o^)/肥えに、天然・・・人糞は要らんきwww


\(^o^)/トイレは自分くでやってよwww
アバター
2013/01/30 01:24
水てっぽー(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/30 01:24
すてっぽー(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2013/01/29 21:50
日本の未来は♪ wow!wow!


~|~ ~|~ ~|~ ~|~ ~|~ダンス♪

Dancing all of the night~♪  (→ლ←)
アバター
2013/01/29 16:41
こっちは、雪降ってないよ~(^ ^)


stpどーぞ☆
アバター
2013/01/29 12:39
こんにちは。
今日のログインボーナスはCコインでした。
(またP種に当たるといいな~)
塗るのは諦めてチョコを投げつけに来ました(笑)

えぃっ!
アバター
2013/01/29 10:32
\(^o^)/夜中にこっそり、脱糞をしにくるのはやめてくれ~www


\(^o^)/そうやねwww

\(^o^)/(;゚∀゚)=3ムッハーに捕まるより保健所に捕まっちょった方がマシやったかも知れんねwww

\(^o^)/人間、諦めが肝心やwww


(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/29 10:29
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



\(^o^)/(;゚∀゚)=3ムッハーが立っちゃったら、まぎるって?w

\(^o^)/おまんに、どんなにまぎるか、言うてちやwww





アバター
2013/01/29 00:54
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

深夜にこっそり㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮




\(^▽^)/保健所の捕獲から守ってやったぞwww

\(^▽^)/まだ、徘徊してるんか~www


\(^▽^)/密売で捕まらんよ~になwww



\(^▽^)/おやすみ~www



はとぽっぽ~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●





\(^▽^)/トイレに来るなよ~www

\(^▽^)/庭に天然の肥料は要らねぇ~www




                                       (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/28 23:40
\(^▽^)/
アバター
2013/01/28 23:39
(→ლ←)ほ~いwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.