Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~不義理してます~



まずは<ステプ巡回>が滞って
ヽ(*´ェ`*)丿ゴメンナサイ・・・。
折角の土・日曜日も<不動産の取引>等で
つぶれています・・・w

毎回、叫んでいますが「後悔」は
したくないんです・・・。

購入予定の<洗濯機>が<洗濯機置き場>に
本当に収まるのか・・・。
自宅~持ち出す<タンス>はちゃんと
置けるのか?

気になったので職場の休憩時間
不動産屋さんにアポをとり
今週の土曜日に観に行くことにした。

リビングが広いから余り物を置きたく
ないんだよね・・・。
なので自宅から持ち出す<タンス>は
リビングに設置された収納に収めようかと
企んでるの・・・w


アバター
2013/02/11 21:49
ホント、不動産はいろいろめんどくさいですよね
途中でやめようかなとか思っちゃうほどでした
アバター
2013/01/31 20:08
そそ、リア優先は当然です(*^-^*)
まして、おうちを購入されるんですもの!!!

いっぱい悩んでくださいね~;^^
アバター
2013/01/30 09:27
やることは満載
頭の中は休む暇もないですね^^
私は引越しを2回しましたが
毎回全部測ってるはずなのに
あれ?あそこのサイズは?高さは?
カーテンレールは?
とパニックに陥ります・・・
大変でしょうけどがんばってくださいね~
アバター
2013/01/29 06:02
がんばれーーーぇ(・∀・)♪+.゚
おうちってホント、、たいへんだぁ
どんだけ詰めて計画してても、実際動くとポロポロとでてくるもんねぇ。
うちなんか、測って買ったはずのソファが入り口で入らなかった経験がorz

ニコタはいつでもあるから(。・ω・)σネ
アバター
2013/01/29 00:45
マンション買うとなると、後悔のないよう、しっかり準備しないとねっ!
見に行く時にはメジャーを持って行って、設置予定場所の寸法を測っておくといいかも…。
↓ で他の方も言っておられますが、家具や電化製品って、意外と奥行きがネックになることありますので。
大変だけど、新居の準備ってワクワクする作業だよね♪
頑張ってね^^
アバター
2013/01/28 23:32
快適のmyhouseになあれ
アバター
2013/01/28 22:17
お家買うの~~~!
それはいっぱい悩まないと(o^^o)
一生モノのお買いものですね♪
お家とかマンション見るの大好き!
ここにあれおいて・・・ここにピアノ置いて・・・とか夢いっぱいですよね♪
リアルでかなえられないぶん・・・ここに執着するのだろか^^;;;
いいお買いものできますように♪
納得いくまでいっぱい悩んでください!
その間ここはお休みするのだ!
アバター
2013/01/28 21:37
洗濯機は、特に最近はやりの「斜めドラム式」洗濯機をおきたい場合は注意です。
アレ、意外と奥行きとりますよ。あじゅみもそれであきらめて普通のにしたくちです。
後、たんすの引き出しを引きだす時、邪魔になるものがないかとかもチェックです。

不義理なんてとんでもないですよ!!!!!
絶対後悔しないためにも、今はリアルの方が優先です。
土曜日も気になるところはチェックして実寸して、しっかり頑張ってくださいね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.