Nicotto Town


小桃のかんづめ


飴だま中毒?


ここんとこ風邪気味で 鼻水・咳・・がおさまらなくて
のど飴 を舐めています✾(。◠‿◠。✿)

最初は普通の黒飴 を舐めていたんだけど
飴はね 私は舐め出すと止まらないんですよ~^^;
こりゃ糖分摂り過ぎだわと思って

某カンロ飴の ノンシュガーのど飴にしましたww
フルーツ・コーヒー・紅茶とあって
昔ののど飴のようにメントール味じゃないから気にいってます^^

でも一日20粒=一袋 舐めてしまうからなぁ・・てへへ;;
糖分なし200キロカロリーとしても・・うむむ・・

禁煙用のダミータバコのように
飴の味がしてとけないものってないんだろうか?

あっ 風邪を治せばいいんだよね・・あははw

アバター
2013/01/29 20:20
ここ2~3日さっむいよね・・・
風邪早く治るといいね^^

おだいじにネ
アバター
2013/01/29 18:24
わたしも風邪気味です;

昨日は急落ちですみませんでした;
これからお友達おねがいしますノ
アバター
2013/01/29 17:00
風邪早くなおりますように~・・・。
アバター
2013/01/28 21:50
www確かに食べると止まんない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.