Nicotto Town



まだまだ

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
47
2009/07/25 02:01

少し復調

アバター
2009/07/25 21:17
ブログにコメントありがとねー^^
状況よくわかんないけど。。。。。イガさん、すっごく頑張って回りの人に認められんだね☆
すごいねー^^他の人が何年間もできなかったことを改善しちゃったんだ^^
頑張る人、素敵です^^ファンになっちゃいそう♪
アバター
2009/07/25 20:18
このことに全く関係ないけど・・・
また、すごーーーーーいいいコメントありがと♪
何か、イガゎ人生の先輩です!!
あたし、まだキャプテンになれるかわからんけど、
みんなに信用されて、みんなをまとめられるようなカッコイイキャプテンになれるようにがんばります!!
遠くから、応援よろしく~☆ワラ
アバター
2009/07/25 10:29
そんなことない!私なんて獲得コイン9(泣)!
あと、おバカな質問していい?
インテリアってどうやったら売ったりできる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.