Nicotto Town



【旅行中の伝言板】


7/25~7/27の間、サラは沖縄旅行に行ってきます(*^▽^*)
現地のホテルにネットはあると思いますが、たぶん疲れてINする
元気がないと思うので、不在にしている間、こちらに伝言を書いて
頂けたら、帰宅してから必ずお返しステプ訪問に伺います(*≧∀≦)

ニコタのビーチでは今だにサラ宛てのラブレターが見つからないから
沖縄のビーチに流れついてないか探してきます(* ̄m ̄) ププッ

では、皆さんしばらくの間、さようなら( ´∀`)/~~
また会える日を心待ちにしています~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・忘れちゃいやよチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

アバター
2009/07/27 22:08
みんな||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
旅行中は絶対ニコタはできないだろうなぁって思ってたけど
ホテルのネットを利用して結局INしてるニコタ中毒患者のサラでした^_^;

今日からまた日常生活に戻るけど、旅行中もいっぱい訪問してくれたみんな
へ、ゆっくりとお礼訪問をしていくから待っててね!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2009/07/27 18:52
*:・:コンバンワ:・:*今日も☂だったよ~(T_T)!今週もヨロシクです ♫
沖縄から、ニコにインしてるのかな?お洋服違うから、あれ~って感じだったし、
っていうか、2こ前に、昨日の私のコメがある。・・・
みんなどこに書いてるのかな???
アバター
2009/07/26 22:54
ヽ(◕∀◕✿ヽ)コン*・゚!!(ノ✿◕∀◕)ノバン*゚!!ヽ(◕∀◕✿)ノ*・゚ヮ!!
沖縄ゆっくり楽しんでd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/07/26 17:41
*:・:コンバンワ:・:*雷雨の中、駆け足訪問ステプw
沖縄はどうかな~??
アバター
2009/07/26 15:19
本日旅行第2日目。
いかがお過ごしかな~?
アバター
2009/07/26 13:18
沖縄~!満喫中ですか?
沖縄へ愛をこめて、ステプです~^^
アバター
2009/07/26 10:33
おはようございます^^今朝は寝汗をかいたので、シャワーを浴びました~☆
アバター
2009/07/26 07:02
おはようございます^^朝ごはんは白いたいやき♥
旅先からありがとう~♪♫♬
沖縄はどうですか??いっぱい楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/07/25 22:25
沖縄は暑いかな?
いっぱい楽しんできてね~っ♥
アバター
2009/07/25 21:58
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿

お気をつけてぇー

誘拐されないようにね☆


お土産は気にしないで・・・・・シーサーでいいよんwww
アバター
2009/07/25 20:05
楽しんできてくださいね☆
アバター
2009/07/25 18:41
いいな~。うらやましいよ。
沖縄なんて夏を満喫という感じじゃあないですか^^
週間天気予報で、確か、沖縄はずっと天気いいんじゃなかったっけ? ☀☀☀
お土産よろしくね。
アバター
2009/07/25 17:25
例の便乗旅行ですねww
イッパイ楽しんできてください^^
アバター
2009/07/25 12:57
旅行・・・沖縄・・・めちゃイイ~!!
サラちゃん、ゆっくり、激しく、遊んできてね。(ドッチ、ナンダ?!)

名前変えたよ。ちぐさ⇒ちさです。ヨロシクネ ♫
アバター
2009/07/25 12:06
こんにちは~^^
旅行いいですね~
沖縄の天気はどうなのかな?
こっちはめちゃくちゃいい天気になっちゃって暑さにもうグッタリですヽ(´ロ`;)ノ
アバター
2009/07/25 09:38
沖縄いいなーーヾ(≧∇≦)〃
楽しんでねーー(。>ω<)ノ゛
アバター
2009/07/25 09:08
沖縄の「もずく」は違うらしいよ♪激ウマなのだとか^-^
気に入ったら、お土産やさんでは買わずに
地元のスーパーへ行く事!!! (←ここ大事)
全然~安いんだって^-^;
アバター
2009/07/25 08:54
沖縄楽しんで来てね!
私はその間、ニコタのビーチでラブレターを探すぞ~(・∀・)9~☆
また、旅行のお話を聞かせてね♪
アバター
2009/07/25 07:37
おはようございます~
沖縄旅行いいな(●´∀`●)♪
何年か前に行った時良かった☆
キレイな海でお魚さんと戯れて下さい♥
海ぶどうおいしいよね
気をつけて行ってらっしゃーい♪♪
アバター
2009/07/25 07:26
おはようございます♪♫♬よい週末を・・・♥
沖縄旅行ですか~♪♫♬いいなぁ・・・
うちも目標が沖縄旅行で今貯金中ですw
土産話楽しみにしてますね^^気をつけて行ってらっしゃ~い♪♫♬
アバター
2009/07/25 05:49
沖縄、私は10月末に行く予定なんです。
オススメスポットなんかがあったら、教えてね♪
行ってらっしゃい!
アバター
2009/07/25 05:42
いってらっしゃ~い。
楽しい旅行になりますように。
ついでにラブレターも見つかるといいね♪ ビーチで砂堀まくってみる? (>_<)
アバター
2009/07/25 01:41
サラさん
気を付けていってらっしぁ~いっ!!
サラさん宛てのラブレター発見出来る事を祈っとくねv(*´>ω<`*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.