Nicotto Town



幽霊バス~

画像

今日もいっぱいタウンを楽しんできたよ(*≧∀≦)

まずはサークルメンバーで、潮干狩りに行って♪
(集合するのにかなり時間がかかっちゃったけどね^^)
そのあとショップ広場の屋根に登って♪
(私だけ最後までもたもたしてて迷惑かけちゃったけど^_^;)
そのあとバス広場で教会を守護する狛犬4人衆になって♪
(これまたなかなかコツをつかめず苦労したけど^_^;)
最後は0時過ぎてからまた幽霊ごっこして遊びました( *´艸`)

今日は私の中で新しい発見が2個ありました^^

まずは、0時過ぎてもバスがやってくること(≧ω≦ )
写真のようにかなり暗くなってる中、スケスケの幽霊バスが
ブッブー♪って何度も行き来してたよ^^
さすがに乗れないけどね(@_@;)

あとは、タウンの七不思議にもなってるみたいだけど、0時
過ぎたら誰も入ることができないはずなのに、急に人がシュ
って点滅しながら現れて、またシュってすぐに消えるのを
今日は目の当たりにしてきました∑(゚ω゚ノ)ノ
これにはかなり驚いたわ(≧ω≦ )ホラーみたい(´▽`*)

タウンにはまだまだ新しい発見がたくさんあって私をますます
ニコタの甘い罠に誘い込もうとしているみたい(* ̄m ̄) ププッ

さぁ次は何して遊ぼうかな♪

アバター
2009/07/26 03:06
次回の「ドキッ!女だらけのスクール水着祭り(男も少々)」も楽しみにしてるーー
アバター
2009/07/25 22:24
ほんと昨日は楽しかったね♥
このサークル大好き(*^・^*)チュッ♪

いや~、あのアバターに驚いたわΣ('◇'*)
話聞いたばっかりだったから、びびりまくりだったーw

次もあたしが企画するのかしら?
企画団長やろうかな(´゚艸゚)ブッ
アバター
2009/07/25 16:55
昨日はありがとう♪
潮干狩りは相変わらずサッパリだったけど
皆のおかげで楽しかった~O(≧▽≦)O
最後まで居られなかったのが残念です。

今度はスク水大会するの?
だったら購入しようかな~ww
アバター
2009/07/25 05:48
昨日はありがとう^^
時間があれば、最後までお付き合いしたかったです。
幽霊バスにも一瞬現れる人にも会ってみたかった。
アバター
2009/07/25 05:39
へえ、24時過ぎでもタウンにいられるんだ~
いろいろ珍しいものが見られそうですね。
アバター
2009/07/25 02:14
<琥珀ちゃん
ほんとスケスケバスが何度も何度もやってくるのよ^_^;
また今度0時までタウンに残ってたら見れるよ(*≧∀≦)
アバター
2009/07/25 01:44
きゃぁー
マジにバスすけてるっ
恐っ(T_T)

ケド見てみた~い♡
アバター
2009/07/25 01:25
<アイラちゃん
私も知らなかったんだけど、タウンの七不思議のひとつらしいよ( ̄ー ̄)ニヤッ
今度は幽霊大会じゃなくて、スク水大会だから、すく水になる勇気があるなら
カモ~ン(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2009/07/25 01:23
<ぽんちゃん
そうそうこれこれ( ̄ー ̄)ニヤッ
なんか写真で見るといかにも幽霊バスって感じでしょ(* ̄m ̄) ププッ
またランプちゃん誘って幽霊バス体験しておいでよ^^
今度のスク水大会は、サラリンが優勝かっさらうわよ(*≧∀≦)←何の勝負やねん^^
アバター
2009/07/25 01:15
へぇー。24時過ぎてもタウンへ入れるの?? 知らなかったわ--;
今度はアイラも夏の肝試し大会に参加させてね~^-^
アバター
2009/07/25 01:12
サラリン、お疲れ~(^^ゞ
これが幽霊バスの写真だね☆
次回は“アルバムがいっぱいで写真が撮れない!”
なーんてことのないよう、きっちり整理しておくよ(>_<)
スケスケバスも、幽霊もコワかった…
でも、また見たいので、深夜のタウンに繰り出そう~♪

次は“スク水大会”かな8(≧▽≦)8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.