Nicotto Town


頑張りん子


今日も お馬さんにフラれました。(´Δ`;)


今 中央競馬は、東京・京都・中京の 3会場で開催しているので、
馬券を買う方は とても忙しい。

スマホで馬券を買っているのだが、 たまに 競馬場を間違えて打ってしまい、
ガッツポーズして 大喜びした当たり馬券が、
違う競馬場の とんでもない馬を買った結果になっていたり・・・(☉౪ ⊙)

何事も 慎重な確認作業が必要ですね。^^;

今日は 中京競馬場が 大サービスでした。

5Rで 100円が→169万円(3連単)
10Rで 100円が→375万円(〃) 
一度でいいから こんなの 当ってみたいものです。^^;

残高も少なくなったので、 また 面白い名前を探してみた。


・シゴトガコイビト (あ~ぁ)

・ハンバーガー (美味しそうだけど・・・w) 

・ツキミハナミ (おめでた過ぎ)

 
・パッパラパー (キレイな馬なのに・・・) 

・ケツアルコアトル (おいおい!)

 

・アッパレオリュウ (この馬主は みなオリュウ)

・バンザイ  

・ロングボンズ


この ロングボンズが結構頑張って 何度も名前が出ていたのだが・・・
どこかのボンズが レースに紛れ込んだようで 吹き出しそうになった。(。◠‿◠。)


ボンズ連呼の このレース中継を見せてあげようと思ったら、
早いレース映像は 有料になったようで・・・JRAも セコくなったなぁ。w


ということで、 本日も お馬さんに遊ばれて 捨てられました。 (´Δ`;)


アバター
2013/01/31 00:02
>たなおさん

そうですね。  中京の坂 意外とキツイかもしれませんね。(´・_・`)

以前 万馬券をゲットした友人が、奥さんから電話で 「ギョウザ買ってきて!」と言われ、
場外馬券場の帰りに 混んでる餃子屋さんでお金を支払う時、万馬券を落としてしまったらしく
(きっと 可愛い女の子がレジだったかも・・・)^^;
帰ってから気が付き、青ざめて 餃子屋さんに逆戻りして大騒ぎしましたが 見つからず・・・><;

奥さんに 文句を言ったら、しこたま返り討ちに合い ショボクレていたのを思い出しましたよ。(。◠‿◠。)
ちなみに 120万円だったそうです。(゚∀゚*)
(私なら すぐ その場で換金しちゃうだろうなぁ・・・)
アバター
2013/01/30 22:55
こんばんは。

競馬場、レース番号間違えはありますねぇ。
私は外れ馬券と間違えて当たり馬券を捨てたこともあります(^^;

開幕週ということもあって、府中は前残りで堅かったんでしょうかね?
中京は改装後、まだあまり日が経っていないからまだ傾向がつかめていない?

私は3場開催だろうが2場だろうが、自分のメイン(主に関東)のしか買いませんね。
とても予想が追いつかないです(^^;
アバター
2013/01/29 21:50
>はーぷさん

いつも スンマセンねぇ。^^;

負けが込んで 残高少なくなると、ヒマになって ついつい 面白い名前探してしまいます。(´Δ`;)

思いっきり万馬券ゲットして、「ららつー」でも行きたいです。ケヘヘ( ´艸`)
アバター
2013/01/29 00:14
わほ~またまた万馬券登場!だったのですね。
すごいな~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

お馬さんのお名前シリーズ続いておりますが、やっぱりすっごいお名前オンパレードですね♪
なんだか世相を反映しているお名前もチラホラ・・。
すっかり昔の競馬馬のイメージが払拭されてしまいました( ´艸`)
レース中継見たかったです・・残念!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.