Nicotto Town


来世も猫になりたい


ワイルドアームズ クロスファイア


シュミレーションの難しさ(:D)| ̄|_

めげずにチャレンジ!

アバター
2013/01/28 22:19
龍さん

いやぁ難しいです!
頑張ってますwwwはまっちゃってます!
アバター
2013/01/28 22:18
とおるさん

DIVA2nd、EASY全クリすごいです!!おめでとうございますo(*^▽^*)o
私は2曲であばばばwでして(>ω・)てへぺろ
自分のリズムと曲のリズムが違うw←それを音痴というのかwww

がんばっていきましょう( ´ ▽ ` )♡
アバター
2013/01/28 18:12
おぉ…;
名前的にすごく難しそうです><
頑張って下さい!!
アバター
2013/01/28 03:05
ファイトです…!戦闘に慣れて仲間達のレベルが
上がって来たら、楽になってくると思うので><
戦略SLG難しいですよね~ㆀ

自分もDIVA2nd、EASY全クリしました(人・㉨・)♡
現在、NORMALに挑戦中><。何度も何度も挑戦して何とか
5曲は制覇しましたが、動体視力と指が追いつかず挫折気味です(´∀`ㆀ)
(カイトルームが見たくて、順番無視してカンタレラNORMALクリアしました/笑
それ以外は順番通りに挑戦してます(ㆀ`・ω・´))
ま、まだアイテム使わずにクリア出来ているので、何とか…><
でも知らない曲が多すぎて、その曲に慣れるのにも必死です\(^o^)/
EASYで開いた44曲中、知っていたのは6曲のみ…orz ←基本マイナー曲好き

お互い頑張りましょう~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.