Nicotto Town



あれから2年

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も大阪は時々雪がふる感じでした。
当然、積ることはありませんがね。
今日は、満月です。もうフリフリしましたか?
もう一つ、今日は本家のブログが2周年です。
(^-^)//"" パチパチ
あれからもう2年になっちゃうんですね。

今日も訪問率低いです。スミマセンm(__)m


では、明日からも元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/28 19:02
>羽夜娘さんへ

本家の方なのでアドレスは書けませんが・・・。
まぁ、ある事がきっかけで、ブログを始めました。
そして、ニコタのボタンをクリックして
今の私(当時ゴキ夫)が誕生ってとこでしょうか。

祝福コメありがとうございました。
アバター
2013/01/28 18:57
>☈ナギ⋈*さんへ

そうですね。
ないものネダリになっちゃいますが
ちょっとくらいは雪に触れたいものですね。ww

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/01/28 15:05
2周年おめでとうございます!
アバター
2013/01/28 00:26
おおー雪降ったんですか‼

私のところも降りました雪!

けっこう積もって大変でしたw

積もんないほうがいいと思いますよ!*

ステプ&水やりどーぞ♡!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.