Nicotto Town



お城の舞踏会の広間で女子会その3

画像

teru様がお帰りになられた後

akisato様と次の部屋のイメージを
話している所をパチリ。

次は黒のゴシック調のイメージで行こうかと。

今度も部屋ができましたら、
あちこちで宣伝しますので、

黒ゴシックの衣装をお持ちの方は
ぜひご参加下さい。

色々な写真を取れるスポットを作って皆様のご参加をお待ちしてます♪

今度は殿方のご参加もご期待シテマスです♥

アバター
2013/01/29 01:16
akisato 様
来てくださって有難うございました。
お二人が来てくださらなければ一人で30分位ぼーっと待って居る事になりました。
(´;ω;`)其れは大変寂しい物です。

お二人との時間は楽しかったです。

来週は節分の為の鬼っ子の教室になってしまったので無理ですが、
再来週には黒系、黒ゴシック系、どS系の部屋を作りたいと思っています。(*^▽^*)V
過去に作りましたので材料はありますのですぐ出来ます。

写真撮影会を再来週の日曜日の夜10時に予定してます。
また是非いらしてせっかくある服を披露して下さいませ。
お待ちしております。_(._.)_
アバター
2013/01/29 01:05
のたもたさん、こんばんは☆
写真ありがとうざいます。


断りもなく妹を 連れて行って申し訳ありませんでした。
今度は事前報告しますね^^


こういう企画はじめて参加したけれど
楽しいですね

私も人見知りするほうで
話すの組み立て方がわからなかったのですが
後半なんかノってきたので
楽しい余韻で終わらすことができました
ニコタは主人に内緒なので www 突然の退席すみませんでした。

妹もとてものたもたさんのことを気にいってました。←まるでお見合い w
また姉妹共々よろしくお願いいたします。



アバター
2013/01/28 15:39
ADICTS 様
お待ちしてたのに残念ですは。

ADICTS 様がフリマで滅多に手に入らないマスカレードを手に入れたので
その記念にお作りしましたのよ。

せっかくなのでそれらしき雰囲気の所で記念写真をと思いましたの。
レアと言うか、使い方が解らなかったのかもしれないけれど
あるとは知っていたのですが、中々手に入らなかったのです。

使い勝手が難かしいですねぇ。

もう一つ素敵なマスクがあるのですけど、それもなかなかですよ。

オペラ座の怪人のマスクはありませんけど、
ADICTS 様の持ってらしたマスクはイタリアの仮面舞踏会のマスクですね。

所謂お城で仮面舞踏会のパーティ様なので、お城にいたしました。

この次は黒系のを作りますが、当面は無理なので

再来週の日曜日か、次か、でも黒のタキシードで仮面で十分参加できると思いますので
ぜひ、いらして下さい。

せっかくニコたに来てアバターに衣装を購入をして楽しんでらっしゃるので
思い切り楽しみましょう♪

街でstpだけではつまりませんもの。

アバター
2013/01/28 14:39
行きたかったです^^

2月はゴシックということで
過去服みてすごく楽しみにしてたんですが
今年はちょっと傾向がちがうようなw

明後日?の第二弾に期待です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.