Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ビンゴ!



……て、誰も言ってくれないんだ…orz
アバ紺の鬼ビンゴイベント、地味〜に静かにビンゴのコンプです;;

まあ、だいたいが縦横3つで真ん中は既に埋まってる訳ですから、最初っからリーチしまくってたのですが、
それでも去年は苦戦しましたので、今年あまりにあっさりコンプで暫く画面を見つめてしまいました;;
せめて豆マス受け取ったらピロピロ〜んとか言って紙吹雪が舞うとか…なかったですねえ;;
大雑把の典型の私、うっかり豆マスの下のボタンが赤くなってる事に気付かずにページ移動する所でした。
で、早速部屋に貯め仕置きしてみたのですが、豆マスってばかなりデカい。
去年のレア魚で釣れたアリスのケーキ位はありました。アバ3人分の横幅くらいありそう♪
鬼豆だってアバのお尻サイズ位はありそうですから、結構なオブジェです。これは何かに使えそうw!
(………何に?豆風呂??^^;;)

そして………問題は明日から(笑 日々3個の豆を貰い続けるか……(あの手アイコンを出すのが面倒w)

そんなに集めてどうする私?これらを並べてモナリザでも作るか?
(できないできない>48個w)
ううむw使い道がみつかりません。しょうがないから、集めながら考えるかなあとwwww

(…結局集めるのね…^^ゞ)





アバター
2013/01/28 23:47
>りっぷさん

おおwそちらもおめでとうございますw^^
あははwww思いつかずとも皆様集めてしまうのですよねwwww
すっかり節分も近づいて参りましたが、
遊べるようになるのはもっと豆が貯まってからになりそうです^^ゞ
(もっと普通に遊べば良いのにと言う話はおいといてw)
アバター
2013/01/28 23:38
コンプ(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚おめでと~♪
私も今日コンプしましたw
うんうんwもらえるものはもらっておくとしてww
さて?どう使いましょうかねw私も思いつきませぬwww^^ゞ

アバター
2013/01/28 22:42
>まおさん

おおwまおさんも終了ですか♪ お疲れさまですw♪
そして最終日までいかれるんですねwwwwww
どうしますあの豆?もう豆部屋作るしか無いかなあとか色々考えて入るんですけどねw
(その前に普通の部屋を改装しろよとwwww)

あのイスが座れたら置くのに個数制限があるんですよね…それもどーよって感じなんで
(やっぱり群れて置きたい♥)
座るのはあきらめようかとw^^ゞ
アバター
2013/01/28 22:33
>mamorikaさん

ありがとうございますw
青ガチャ同様『くじ』ですからねw^^ゞ
パパ&ママだけなら出る時にはさらっとでて終わるかもですよwニコット神社でビンゴ祈願♪

そういえばあの出辛い手のまわりの人々が初日より随分減った気がします…
それだけでもストレス軽減??^^;
アバター
2013/01/28 22:21
コンプおめでとうです^^

私も昨日だったかな?終了しました^^
あの椅子、座れるようになっていたら面白いのにって思ったけど、小さすぎかーww

あの手アイコン出すの ちょっとしたストレスですよね^^;
本日はまだ行ってないのですが、どうするかちと迷いますw
って結局最終日までやり続けるんですけどね。
アバター
2013/01/28 21:49
おめでとうございます♪
私はあと、パパとママが出れば終了なんですがなかなか終わりそうにないです(><)
アバター
2013/01/28 21:34
>haruhamuさん

ええもうwかなりの自己管理が必要でしたよ(笑
最近、青ガチャまわすのも自己管理必要なんです私wwwああ、コンプしてよかった^^ゞ

ごろごろ〜いいですよねwそれでギャラが入って来るなんて更にwwwww
(まだ大掃除しております…明日は台所w;;私の正月はきっと2月wwww)
アバター
2013/01/28 19:42
ビンゴおめでとうございま~す(●´∀`●)達成感を味わうには自己管理が必要なのでついうっかりしてしまいます。
今日の分もまわすの今まで忘れてたくらい><ああ~一日飯尾みたいにごろごろ~ごろごろ♪したいでつ…;v;
アバター
2013/01/28 15:37
>亜我夢さん

www何日か位気が抜けても平気のような気がしますねこのビンゴはw^^ゞ
そですねw以前にも他イベントでチビっこイスをGETしたことがありますが
使い勝手良かったです♪ これは色とりどりで可愛いですよね♪
園服が大人気でリサイクルまで出てる訳ですから、
幼稚園部屋に園児コスでの集会なんて、絶対にありそうですwww
見た目可愛い集会ですが、
園服は過去レア品かリサイクルですからめっさ課金額かかってそうなセレブ集会ですなw^^ゞ
アバター
2013/01/28 00:10
あ~~もうビンゴしたんですかぁ?
私何日か抜けていてまだかかりそうです。

鬼さんの椅子ですが託児所アイテムにはいいですよ~

お部屋を託児所や幼稚園に改装する人もいるでしょうね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.