Nicotto Town



初スケート鑑賞


・・・と言えるほどちゃんとした鑑賞でもないけど・・・^^

昨日、冬季国体の開会式を見学に行ってきたのです。

ゲストは王子ステファン・ランビエールと荒川静香!!

ちゃんとしたスケート場でフィギュアを見るのも初めてだったし
生でイナバウアーを見れたのも感激
もちろん曲はトゥーランドット

ランビエールもやはり美しかったし
演出や盛り上がりも最高潮で楽しめました♪

テレビで見るのとは違い会場の広さに驚き
照明も思った以上にすごくて ただただ感激

これは実際の競技も見てみたいな~と思いました。
もちろんテレビで見た方が大きく見れるし表情も見れるからいいけどね^^

なにしろ動きが早すぎてオペラグラスでは追いきれない^^

開会式自体は学生時代に戻ったような形式張りで逆に新鮮でした。
久々に「君が代」も「若い力」も歌ってしまった♪

そんなわけで久々にスケートコーデです^^

アバター
2013/01/31 01:52
フィギュアは好きで、何度か観にいってます。
アイスショーは演出も楽しいし、会場もリラックスしてて良いけど
比べちゃうと、試合のほうが好きb
一度、花を投げ入れたいんですよー( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.