Nicotto Town



お城の舞踏会の広間で女子会その1

画像

teru 様とakisato 様が来て下さいました。

akisato様色っぽく椅子に座って
シャンパングラスを傾けて。

teru 様と私でおしゃべりをしている所を一枚♪

アバター
2013/01/28 22:46
tamana 様
来週はダメになりました。
と、言うか節分用の鬼の椅子を使った部屋を作る予定だったのを忘れていて
それを作って節分まで置いておくので、
再来週になりそうです。

でも黒系の部屋は過去に作ったので材料は全部揃っているので
ちょいちょいとできますので
再来週の日曜日の夜10時に黒の部屋を作ります。
黒系どS系黒ゴシック系で何でも結構ですので
ぜひご参加下さいませ♪
アバター
2013/01/28 21:52
ほんとですか!
わ~♡楽しみです~^^♪
お部屋作り、がんばってくださいね^^
のたもたさんのお部屋はいつも凝っているので
拝見するのが楽しみです^^
アバター
2013/01/27 23:52
tamana 様

タッチの差でした。

ちょうど私が落ちた頃です。もう少し待っていれば良かった~ぁ。(´;ω;`)
tamana 様と写真撮りたかったです。

今度は大人の時間を目安に日曜日の10時にしますね。

来週はできるかどうか解らないけど

出来たら、あちこちにしつこく宣伝しますので(笑)。

ぜひ参加して下さいませ。

次は黒ゴシック調で私の得意分野ですので

張り切って作りますので♪
アバター
2013/01/27 23:47
間に合いませんでした~^^;
帰宅して、慌てて子供の寝支度して寝かせたら、もう10時でした><
残念です~><
次回は参加させてもらいたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.