Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの十九回目 回文コレクション

回文コレクションもとうとう大台の二十回!!

と思いきやまだ十九回目でした。


そのうち総集編なんかやってみたいなぁ~
と思いつつ、思うだけの今日この頃。



◎GACKTのコンサートは波濤三個の特が! ケイトさん
 
(ガクトのコンサートに行くと、
サーファーにもれなく大波が3つプレゼントされます)

>その後彼のコンサートには歌よりも波目当ての客が増えたとか・・・
  Gacktガッカリ波平ビックリ。



◎タイ来てみて、見て聞いた   エリーさん

>キレイなニューハーフの国・・・。嫁に内緒で行ってみタイ。
                                   ここだけの話ね。



◎「ダンスになってモテモテっ♪」「なにすんだ!」   エリーさん

>何踊る?盆踊り?社交ダンス?ピンクレディ?
 もてるかどうかはアナタの踊りっぷりしだい。



◎また風邪か、タマ。  sumiaさん

>タマ、また風邪かよ・・・・
 「仮病じゃねぇだろうにゃぁ」 



◎「仁王立ちだ 魚煮」(におうだちだ うおに)  ちーたさん

>妙に態度のでかい魚煮。個人的には鯖の味噌煮が好きです。



◎「たっ!すみ、ミスった?」(←知的なすみも、たまにはミスする。)
    yukinkoさん

>まぁまぁ、僕も知的ですがミスはします。  ←つっ込みどころ
    


◎『げ!妻ノリコの取り分、どんぶりと残りのまつ毛』 
 (…そんなモンいらんわい!)  しらままさん

>ノリコのご趣味はまつ毛とどんぶりのコレクション。(まつげは瓶詰め)



◎「フィナの武器、部のナイフ」

(ぢゅんぢゅんのキリ番踏んだ、ってことで、
私、回文作ってもらっちゃった)

(…私が、サツリクムスメだってこと、どうしてバレたと思う?ねぇ?ww )    ぢゅんぢゅんさん

>切れ味鋭いフィナは肩で風切ってあるくんだよー



◎今や病。
◎変態は異端へ・・・   Junkさん

>変態は心の病。
お医者さんに相談しよう。お医者さんにも変態はいると思います!



◎私来てすぐステキしたわ!   takaC

>確かにしたわ!




ほんじゃまた!!


アバター
2009/08/02 22:00
sumiaさんにファンですと言って貰って
嬉しいやら恥ずかしいやら///////////
アバター
2009/07/27 00:36
ぢゅんぢゅんちゃん(笑)
頑張って拾うで~
最長に期待しとります^^

ろーずさん
ひさしぶりに出ましたねぇ~
頂戴いたします。

フィナ
女性は内面が大事です。
ウチの奥さまも外見よりも中身が・・・

中身もいいんです。


皆様
あついですねぇ
アバター
2009/07/26 19:45
Gacktまでもが回文に登場!すご~い!
密かにファンです。(#^.^#)

煮魚仁王立ちって。。。(爆
他のもコメしたい。。。皆さんスゴイっす。
私はとうとうネタ尽きた様です。次考えないと。^^;

あ~、私たまにじゃなく意外とミスします。^^
アバター
2009/07/25 23:16
takaCの奥さ~ん?
性別はどうでもよくて、見た目で選ぶご主人でしたよ~?www

スミさんに、完全犯罪方法でも考えてもらうかな~。
でも、武器はナイフで!!!

…毎回、ステキよろしく、takaC。
ステキなかったからって、刺さないけど、多分❤
アバター
2009/07/25 20:33
皆さんすごい。

いつもこんな事ばかり言ってて・・・
いい加減、提出しんと~~
じゃあ、前考えてたのでも・・・(既出でしたら(人ω;゜)゜・。 

・今期、茹でたで yukinko
(呼び捨てゴメンナサイ~~
・根気!yukinko
(今、咄嗟におもいつく(^^;)、またしても呼び捨て

はい、yukinkoさんシリーズでした♡

アバター
2009/07/25 15:16
ああ楽しい!
回文楽しくて堪りません!!
どれもこれもステキで笑えましたwww
仁王立ちの煮魚を思い浮かべると笑いが止まりませんでしたwwwww(なぜかツボにはまりましたww
アバター
2009/07/25 09:59
ああ、もうラブネタも尽きたな。

力作で今回笑えた~(はは…私のしょぼくてすまんです)
皆様お疲れ様でした(*^▽^*)
ミスるすみはいるわ、武器持つフィナはいるわ…(≧∇≦)ノ彡
taka、ステキは絶対忘れないでよ。

takaにさ、今までの力作選んでもらって優勝を決めても楽しいかもね^^
アバター
2009/07/25 06:51
takaCさんがニューハーフに興味があるとは思いませなんだ~。
その後、ささやんさんとは愛を育んでらっしゃるのかしら。
波濤が読めなくて頑張って反対から読んじゃいました。ケイトさんすごいなぁ^^
風邪気味のタマさんも仁王立ちのお魚さんもミスするすみさんも瓶づめのまつげも楽しい~~~!
フィナさんはサツリクムスメなのね^^使い終わったらナイフは部に返しましょう。

回コレ発表されるとコメントしたいことが山ほど出てきます。言い切れない^^
↓最長回文楽しみにしてます^^
アバター
2009/07/25 01:57
あ゛-!!十九回目やっちゃったのねーー!!

 今回投稿してなかったって思ったら、フィナさんがキリ番踏んでくれたお礼に作った
回文が投稿されてた!!よかった!!  忘れず投稿しなくては・・・ つぶやいたのも拾ってね!TakaC!ww

それにしても皆さんすごいです!気合を入れて、最長回文でも考えてみようかしら!!



 
アバター
2009/07/25 01:20
ステキじゃなくてもステキ押してるわい(笑)

アバター
2009/07/25 00:58
おぉ、なんかさ、短文も長文も、段々とレベルアップしてない?すみをダシに使った私が、一番しょぼいぜ・・。ま、知的と言い切るコメントつけたたかしのおかげで、私、救われてるけど^^

すみ、そろそろストックなくなってきてるかぁ。って私もだが。エリー&ケイトちゃんが、大作出してるね。

ちーたのラブねたも尽きて、魚に走ったかぁ、最近釣りの好きなちーただからな。

とにかく、今回も楽しかった!
たかしー、来てすぐステキ押してんのぉ?ほんとにぃ?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.