Nicotto Town



ちょっとした勘違いなんですよ~

たぶんオイラがおバカだからだと思うんですが...

基本的にニュース等はネットで読んでるんだけど、最近ニューハーフタレント(はるな愛とか)が多いせいか「ハーフ」の文字を見ると「オカマ」と思ってしまうようになってしまいました( ̄□ ̄;)!!

 特に最近はキレイなのが多いので(^_^;)

 そんな状態でニュースを読んでると、たまにハーフタレントが...とかあり掲載している写真を見ると、最近は見分けがつかないくらいキレイな「ニューハーフ」いるもんなとか関心しながら読んでるけど、「ニューハーフ」じゃなく「ハーフ」だから本当の女性じゃん!!ということが多いです(^_^;)

 そんな勘違いしてるのってオイラくらいだろうか?

アバター
2009/07/25 13:09
うけるね~。
でも、気持ちはわかるかも?(笑)
アバター
2009/07/25 00:42
よかった、わかる人いてくれて(^0^)
アバター
2009/07/25 00:27
あははw
なんかわかるような気がするよ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.