Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日の白ガチャ♪~


懲りずにまた回しましたw<4回>
さて結果は・・・(*´ェ`*)

1・・・サスペンダースラックス<だぶりw>

2・・・アイランド帽<だぶりw>

3・・・お宝のどうくつ<だぶりw>

4・・・サルのぬいぐるみ<初!>

ここまでの通算だぶりは・・・。

サスペンダースラックス・・・2

こうもりのフレーム・・・・・1

船長のフック・・・・・・・・1

アイランド帽・・・・・・・・1

お宝のどうくつ・・・・・・・1

あと欲しいのは・・・パイレーツブーツ、肩のせオウム
          パイレーツマント・・・かなぁ?

アバター
2009/07/27 01:16
早速泳げない海賊コーデしてきましたぁ~(*´ エ `*)

すっごいうれしいです~(*艸ω<`)キャ♪
本当にありがとうございました~(*´ェ`*)
アバター
2009/07/27 00:48
こんばんわ~!
ブログにコメントありがとうございました~(*´ェ`*)
ぜひぜひお願いしますです~(*艸ω<`)キャ♪

私はあの後回してないのですが、Pコインチャージ限定アイテムが変わっても
回さないぞぉ~とがんばってるのですが回しちゃいそうです |*'艸')ゥフフ。
アバター
2009/07/25 16:54
私も交換とかでなんとか揃ってきたのですが、小悪魔の羽だけが出ません~(>_<)
半べそかきながら巡回まわってます~。
たろうさんもアイテム揃うといいですね!
アバター
2009/07/25 10:48
☆*ニコモデ事務所*☆って言うサークル作ったからぜひ入ってね♪
URL↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=27223
アバター
2009/07/25 07:28
ニコガチャカテで同じような内容のブログをあげたら、知らない人がブーツを・・・・・Σ(・∀・;)
ダブリ海賊船ばっかり・・・・・><
アバター
2009/07/25 07:23
たろうちゃん おはようございます (´ ▽`).。o
一時的に ニコIN しました♪

白ガチャですか~w
早く 欲しいアイテムがでますよう~にw  (^人^)ナムナム♪

目はまだ治ってはいませんが・・・ひどい状態でもないので、安心してます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.