Nicotto Town


のほほん日記


最近見た変な夢

変な夢は沢山見ているから…どれが良いんだろう。
最近はあんまり変すぎる夢は無いのよね。
エリーのアトリエ丼くらいかなw→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351828&aid=40118428

今まで見た夢の中で、群を抜いて変な夢はこれ。

愛猫が二足歩行…というか*ぽっぴぽっぴぽ~♫*という効果音でスキップしているんですよ。
手(前足)でピンク色の丸い物を抱えて。
んで、何か言ってるんですわ。
耳をすませてみると「ピンクのレッタスは毒だっから~♫絶対~食べちゃダッメなのにゃぁ♪」と人語で歌っておりました。
その間も*ぽっぴぽっぴぽ~♪*と楽しそうにスキップ。
手に抱えていたのはピンクのレタス。
くっちゃん、お母さんはそんな毒々しい色したレタスは、絶対に食べないので安心してください…

夢解きできる方、この変な夢の解釈教えてください(涙)

因みに、私の見る夢はフルカラーで五感全てがあります。
痛みも感じますし、何か食べたら味もします。
なので、あまり変すぎる夢見ると、かなーり切ない目覚めを迎えることもあるんですよ;x;

アバター
2013/01/29 19:00
>タコッとさん

こんばんは。
総天然色&五感付なんですよ。
これは子供の頃からずーっとですね。
しかも、夢なのに微妙に続きものの夢を数日かけてみたりなんて事もあります。
小説読んでる気分になれてお得なんですが、自分も出演している事があり、油断が出来ないんですよ^-^;

そして、夢へのお気遣いありがとうございました♥
お祈りのおかげか、本日はめっさ面白い夢みさせていただきましたよー♪
アバター
2013/01/28 19:44
フルカラー五感付きなのですね~
きっと感性豊かなのですね~
今日は何の夢でしょうね~
疲れたり切なくない夢がみれますよーに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.