Nicotto Town



変な夢


夢って大体何かヘンなことが多いけども。


最近見たものって言うと、
バカでかいオフィスビルみたいな所で、全力追いかけっこをする夢、かな。

しんとして人気がない白っぽいビルの中を、
エレベーターから階段から窓枠までフル活用で逃げ回る私。
敵が何だか良く分からない(人間かどうかすら分からない)のだけども、
ものすごく必死。
机でバリケードを築いて窓から逃げてみたり。
捕まりそうになるとパイプ椅子やゴミ箱でぶん殴り、
時には台車で敵を撥ねつつ爆走してみたり。

思いだすと私のほうがヒドイことをしている気が…(゜×゜;;)



もう一個、地味に変な夢。

野原に紫色したスナック菓子の袋みたいなのが落ちていて、
数人で「ナスだ…」「ナスだね…」
と言いながら周りを取り囲んで眺めるという夢も見たことがある。
…ナスのスナックって美味しいんだろうか。


そういえば今年は初夢を見なかったなあ。
覚えてないだけかもしれないけども。
覚えてる夢と忘れる夢の違いってなんだろう。

アバター
2013/02/03 16:40
>多々野さん

夢でイメージトレーニング!?
私はいったい何を予感してるんでしょう。おおお恐ろしや(゜Д゜;;;)
ダイハード程派手ではありませんでしたが、SASUKEのようではあったかもしれないw

カラッと揚げて塩でもふったら普通に食べられそうな気もしますね。
いやでもカラッとなるのでしょうか。しなっとした印象が強いナス…。
しかし何でスナック…?


>ネネさん

サスペンスですよね(^ ^;)
あああw そういう夢も見ますね~。めっちゃ怖い!
この夢の時は、幸い、普通ならできないようなことができてたのでラッキーでした♪
私の場合はむしろ夢で運動不足を解消しているような気が(゜∀゜)

初夢なら三なすび! 加工されちゃってますけども(^ ^)
ナスだね……と言うだけだった私と他数人はいったい何がしたかったのか…w
アバター
2013/01/28 20:26
逃げる夢ってサスペンスですよね^0^;
で、夢の中だと足がもつれてうまく走れなくて、更にスリリングだったり…
でも私は逃げる、落ちる系の夢はとんと見なくなった気がします。何故だろう?
体を動かさなくなったから、感覚を忘れてしまったのかしら^0^;

ナスのスナックの方は地味に受けてしまいました(笑)ナスだねって…
これが初夢だったらよかったですのに^0^ ナスビ…
アバター
2013/01/27 21:26
それは、いざというときの準備をしているんだったりして。
これでいつ暴漢に襲われてもすぐ対処!(おい)
でもダイハードみたいで、なんだか面白そう(おいおい)。

いろんなお野菜スナックあるから、もしかしたら茄子のスナックもあるのかも?
輪切りにして油で揚げたらけっこういけそう……か?うーん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.