Nicotto Town


毎日 一言。


マリモン、ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
4
20.85cm
ヘラブナ
1
28.54cm
キンギョ(赤)
2
27.11cm
ナマズ
2
52.66cm
コイ
4
78.71cm
ブラックバス
3
46.89cm
ニジマス
1
53.55cm
ブラウントラウト
1
46.38cm
ソウギョ
1
85.92cm
イトウ
1
93.35cm
ウナギ
1
59.19cm
アカテガニ
1
4.06cm
マリモ
1
6.00cm
2009/07/24 23:53

伊藤君も釣れたし、マリモンも二匹目ゲットできたし、ぬいぐるみのおサルさんも手に入れたし・・・。

良い事尽くめな一日でした(^ ^)

明日も良い日だといいな~~。

アバター
2009/07/25 23:12
>*えみ*さん
三種ゲットは、自分でもびっくりでした。
今日も良い日だったのですが、いまだに潮干狩りコンプできていません。
後は、青色ヒトデとビンが出てくれればよいのですが・・・。

>パンダさん
マリモンゲットに向けて、頑張ってくださいね♪
ご参考までに、私は一番高い竿と、二番目に高いエサで二匹とも釣りました。
アバター
2009/07/25 13:59
良いなぁ~。
私も、まりもゲットに向けて、頑張ります♪
アバター
2009/07/25 13:01
おめでとございます^^
3種もゲット凄いですねー♪
私も今日は釣り頑張らないと^^
アバター
2009/07/25 01:34
>jennyさん
マリモン、二日続けてのゲットでした。
カニさんなんて、毎日のように釣れてたりします。

>ビーさん
ありがとうございます♪
ゼニガメは、一匹しか釣れなかったので、どーしても二匹釣りたかったんです。
アバター
2009/07/25 00:39
レア魚さんにはご無沙汰しています
うらやまし~~い

おめでと~~う
アバター
2009/07/25 00:13
昨日4回釣りしましたが

まりもんゲットならずでした…(@_@;)
アバター
2009/07/25 00:06
>Take。さん
ありがとー。
これで、運を使い果たしてないと良いのですが・・・。
アバター
2009/07/25 00:04
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

明日もいい日だといいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.