Nicotto Town



エヴァンゲリオン qを見てきました。

画像

う~ん、還暦過ぎた婆には理解不能なのか?
私だけが解らないのか?

14年間冷凍保存されていたのかは解らないが、
やっぱり、じっくりと丁寧に説明してあげるべきだったんじゃないかと
言う気持ちは変わらない。

彼に混乱だけを引き起こし、言いたい放題をぶつけて彼はますますいじけていく。

そして何とか居場所を探して・・・。

だけど14年経っても周りの人間達が丁重に長々と納得行くまで
説明しないのは同じ。

だけど、私が此処で長々と丁寧に色々と中国の国際規模でやっている事を
説明しても、どれだけの人が最後まで読んでくれているのかと言う虚しさ。

それを「だから、黙って銃を持って中国と戦え」と言っても理解出来無い。

だが、それを納得行くだけ説明しても、そんな時間はないのかもしれないが、
少なくともアルジェリアのテロにしてもあの運転手を入れていたのは
フランスがマリに進行する前だし、それだとテロリストの要求とやっている事が
矛盾するとなった途端に日本のマスコミはこの問題を扱わなくなって来た。

中国は日本のマスコミを使ってカンボジアの虐殺を伝えないで
何とあの虐殺を「アジア的優しさ」と書いた。

つまりその時から中国の工作活動は始まっていたという証拠なのだが。

今回のテロの準備がフランスのマリへの進行の前から
始まっていたという事実があり。

犯人達の中に国際的に密輸をしていたり、カナダ人がいたりと
する事実の点を結びつけて行くと
国際社会はある意味、一つの可能性を見つけ出して居るので在って

スーダンのダルフールを隠した工作員のマスコミは
似た構図のこの事件を日本人が10名死んでも隠蔽する態度にでたのだろうか?


日本人が良く解らない中で日本人が10名もテロリストで殺されて
その背景さえも隠されるとしたら、
混乱の中で、隠蔽の中で、唯理不尽な死を悼む事しか許されないのなら。



まあ、其れは兎も角、とにかく相変わらずのシンジ君でありました。


正直、壁に持たれて疲れを認識したいような気分は
今の日本を見ている様な気分と似ているので
そこがなんとなくで、胸が痛くなる。

多分、突然中国が沖縄を侵略して来たら、
突然中国からミサイルが飛んで来たら、
何故そうなのかを知っている人と、
何も知らない多くの日本人はどうしてなのかと
シンジ君の様に混乱するだろう。

訳も分からず最新型兵器を持たされて、
貴方はここを守ってと兵器の扱い方を教えられて
周りの人がどんどん戦って傷ついて行って
最新兵器の扱い方を教えてくれた人は
敵の攻撃で怪我をして
自分は何をして良いのか未だに解らず見ていて・・・。

だからァ、一生懸命説明をしているんだけど。

辛すぎて、壁に持たれてじっとしていると涙が
頬を伝って・・・・・。

もう私にはそんなに時間がなくて、
伝えなきゃならない事が沢山或のに

高齢者がこんなに居るのに
若い人達に私が祖母の代の人達に伝えられて来た事が
伝わって居ない。

大切なのは自分が祖母の代の人達から伝わった事の
中に日本が沢山あった。

祖母は明治生まれだから、戦争に行く為の教育を受けてきてない。

普通に大正デモクラシーも経験して、新聞もそして討論会も在って
意見も言いに行った。

祖母はその上の代からの伝わって来た明治、江戸を知っていて
その上の人達はその前の代の事を伝わって居た。

今の人達に祖母の代に多くの老人達から伝えられて来た事を
伝えて無い。

団塊の世代を言われて居る人達は自分達がやったつけの代償を
日本に残したまま高い年金で優雅に暮らすのは余りにも若い人に理不尽だ。

自分達がした事の責任はこの国に対して取るべきだと思う。

今の60代の人達に猛省を課す。

出てきて、その無責任な行動を反省すべきだ。

そして今の若い人達に謝罪し、行動を起こして日本を救うべきだ。

アルジェリアで死んだ人達に対しても申し訳無いだろう。

テロリスト達の準備がフランスのアルジェリアの空を飛ぶ前から
準備がされていたとなると、
なぜかと言う事も説明しないのは
その人達に対して酷すぎるだろう。

多くの日本国民があのカンボジアの虐殺を世界中が避難して、
世界の人が胸を痛めて心配していた中で日本人だけが
その近くのアジアの側にいながら、「アジア的優しさ」が
カンボジアで行われて居ると思って、
カンボジアの虐殺された人々の命を無視し続けていたとしたら
知らないうちに日本はそうだと見られて居たのなら、
余りにも悲しすぎるだろう。

それと同じ事が今も続いている。

訳が解らないと言う事はそういう事で、
小学校低学年の子供扱いをされているのは
シンジと同じ。

唯、どなれて、その場が現場になって隣で現実で人が死ぬ。

アルジェリアで日本人が死んでも本当の事は隠される。

★日本人は対象になっていた。

★テロリストは2年も前からPB(イギリスの会社)に運転手を入れていた。

★国際的密輸機関と言えばカナダ経由の中国マフィアの系列の組織。

その裏に何があるのか?

日本以外の国では大きな人権問題になっている「ダルフール」。
国連で何度も話し合われているアフリカのダルフールと同じ内戦。
その名前さえ、内容さえ知らされない日本国民。


◎国際機関も世界が知っていた福島の高濃度汚染地区。
肝心の日本国民には知らされなかった高濃度汚染地区。
マスコミが隠した高濃度汚染地区。

いきなり自分達がその中に半袖でしかも幼児は幼稚園保育園で砂場で遊んでいて、
子供達は普通に校庭で体育をしていた。

その事にマスコミは無視して知らされてから屋内で運動をしている
現状を同情の様な発言をして何度も放映した。

加害者マスコミがである。

教えてくれ!なぜだ!と聞いても答えてくれない。
理不尽だよね。

それなのに、お前のせいだと言われる。

丁寧に教える人が必要だよね。

せめて私だけは解っている範囲で書き続けなきゃ、と思ったけど。

色々考えると辛くてね。

壁に持たれて力なくずり落ちて、
流れてくる涙は疲労感が含まれている事だけは認識。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.