Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


お部屋改装しました

画像

おふろをつくりました
Pコイン課金でもらったお風呂を
どう利用しようか???でしたが
アルバム広場のお部屋を少し参考にさせてもらって
作ってみました

まねさせてもらった人達に
「ありがとう」です
勝手に真似しました。
すみませーん。お許しを。

アバター
2013/01/29 09:43
素敵な温泉ですね(〃∇〃)
ゴージャスで素敵です。
温泉に行きたくなります^^
アバター
2013/01/27 20:33
温泉♨
行きたくなっちゃった
アバター
2013/01/27 14:56
スーパー銭湯って感じだな~w
これだけ広くて、雪見もできて、幸せな気分に浸れそう^^
アバター
2013/01/27 13:35
素敵なお風呂が出来ましたね^^

雪を見ながら温泉に入れるとは
おぉ 贅沢ね~~

温泉に行きたくなりました^^
アバター
2013/01/27 13:33
広場から失礼します^^

長湯してしまいそうな良いお風呂ですね~♪
アバター
2013/01/27 11:35
素敵なお風呂場ですね^^

広場からお邪魔しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.