Nicotto Town



5秒で わかる 姓名判断♪


うえけん占いで見抜く -2の基本性質  (おそらく世の中の9人に1人はこのタイプ)

 あなたは、もし女性であっても実は男っぽい人ではないでしょうか。
 警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。想像力豊かで、いろいろと空想することも多いのでは。また、少しでも良い思いをしたい、絶対に損をしたくないと、なにかと損得勘定が細かいところがあります。  ★← 凄く 当たっている@@;

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えることもあるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。これがまた辛口でもあります。
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。★←説教好きです@@;

 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。他人の思惑や自分に対する評価が恐ろしいほど気になっています。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に違う方法を探したり、変化を求めていく飽き性でもあります。       

とても寂しがり屋でひとなつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。態度が偉そうな人に対しては一応合わせていますが、腹の中ではバカにしています。  ★← 偉そうなタイプは、ちょ~苦手@@;

 うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 本来、人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。また、常に気にされていたいというわりには、しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。 ★← わがまま女です@@;

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。感受性が強すぎるため、ほんの少しの言葉が気にさわるのも特徴です。 ★← メッチャ当たっている@@;

 仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものがいいでしょう。相手のために何かをアドバイスする仕事も向いています。自分が必要とされているという感覚がないと、まず続かないでしょう。  ★← 必要と されたい願望ありあり@@;

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。
 あなたのように、常に物事をいろいろな角度から捉えられる柔軟な人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。

さらに、あなたの人間関係には必ず「1」がいます。あなたとの性質の違いを比較してみましょう。

こんな結果 でました^^;
kumaって こんな女なんだぁ~^^;

アバター
2009/08/06 19:21
初めは正直・・・ちょっと引きました^^;
でも、良かれと思ってやったことですものね^^
申し訳ないけど…私にプレされたものは、
全て、買取屋に引き取っていただきました_ _ ;
もう、気にしないでくださいね^^
こちらこそ、これからもよろしくです(*^▽^*)
アバター
2009/08/06 18:45
倉庫がエライことになってるので・・・
もしかして、もう全部?なのかもですが、
一応書いておきますね。。。
「ぴーが持ってるアイテム」
足袋・お祭り気分・サンバイザー・ナツT(祭り・ヤシの実・すいか・ハイビスカス)・カラフルレイン
てんとう虫リング・イチゴクレープ・柄タイツD・花柄タイツ・ピンクの魚・風吹く夏・リストバンド
ウォーターボトルストラップ・シンプル靴下A・シンプルまりん・リズミカルフラワー・トイカメラ
レビューステージ・水面のワルツ・ぞうバケツ・リスト腕時計・サンゴブレス・ビックウェーブ
ホワイトフラワー・フラワートートバック・金魚トートバック・マリンボーダー・シンプルさんしゃいん
フラワーコサージュ・ハッピークローバー・夏の大三角形
アバター
2009/07/25 22:15
なるほど~。
kumaさんって、こういう性格だったんだね。^^
この占い、結構当たってるのかな???
アバター
2009/07/25 12:02
わははは
いつもながらww
kumaさんの 人柄がしっかり出てるww
アバター
2009/07/25 07:00
結構私のイメージのkumaさんに当ってそう~

>そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません
↑ココに「なるほど」と思ったよ~@@;

必ずいると言われる「1」ってどんな人だろ?気になるわ~(¬_¬;)…
アバター
2009/07/24 23:20
ホントに・・・占い物が好きですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.