Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ロリづくし…?



ロリ金が釣れません。
略すとサラ金(サラリーマン金太郎?>違)闇金みたいで格が500mくらい落下するよな…とは思いながら、
まあロリータがテーマの2月イベント中ですからw金魚もロリータ(ですよね)。
ここで、素直にロリータ的グッズにせずにこんな時にレア魚を魚にするかなあと
どなたかがタウンでぼやいてましたが、
なる程、金魚をロリータにして、皆が『可愛い♥』と思ってくれてる訳でもないとwwww
と、リア紺てば自分ちの金魚を見、こいつらをピンクに塗ってリボン着けてもロリには見えないよなwwwと。
まあ、だからといって頭にコサージュ着けたシャチホコは多分ギャグなので、
ロリ金もギャグとして考えるべきなのかもしれません^^;

ギャグでもスイートでもロリならいいんだなあこの2月は……

一方でニコタのアバ、こちらは元々がロリですからね。可愛い♪
なのでロリータコスはよく似合う。
でも何故かタウンに立ってる私の周りでよくお見かけなのが…つか、受けてるのがwwww
ロココヘアなんですけど。
いあ、つか、ロリータとロココヘアってのが今ひとつ結びつかないのですが;;
何故ロココ??
でも可愛いから許す。

…だけではなかった。

昨日は着物にロココヘアでお友達登場してきて発見www
そうか、あれは変コスでも素敵コスでも遊べる使い勝手満点のアイテムだったんですね♪
オモロいから許す。
ロココヘア、これ買いですw♥




アバター
2013/01/27 23:14
>卍外道丸卍さん

えええwwwそうなんですか@@ 私は映画のイメージしか無いのですがwww
原作のロリータとロココが頭の中で結びついておらず…………
そうなのかwそれは知りませんでしたw orz

結構リアルに魚は描かれてあるので、あの金魚のつぶらな目はとっても日本的かと思いますw
本物のロリータはゴシックに引っ掛けてモノトーンなのでしょうかw
ピンクや水色はニコタの人気色ですし、こっちもアリだとは思いますけどね^^ゞ
アバター
2013/01/27 22:54
ロココは、ロリータの原点ですよねぇ~?確かw
姉に、3着ほど買ってやる予定でつ☆
ロリ金…ピンクでなければ可愛いんだけどなぁ~^^;
でも拡大すると…ヒレとか凄いディテール❀
アバター
2013/01/27 10:51
>haruhamuさん

そそwシャチホコやら真珠貝は通常魚の方が価値高いと言うwwwまさに逆転現象ですが
どっちが釣れ易いのかはしりませんけどねw^^;;

ロココはさぶちゃん的にはもっとぐりんぐりんして欲しいみたいです。
まあ、集めてもいいかなあとは…思わないでも無いですが。何たってロココ、
いらなくなっても引き取り手はゴマンといそうです♥
アバ紺はwwwww気が向きましたらw♪
あったら楽しい逸品だとはおもいますけどねw私はもっぱらバッハでwwww
ニコタってばすっかり素敵アイテム多過ぎで;;
アバター
2013/01/27 10:37
ロココwロリータも和服もバッハもなんでもありなんでつね^艸^ 私も先日つい買ってしまいました^^;紺さんも是非♡コレはサブちゃんより紺さん様でしょうか。。。?^ω^グフフ

コサージュつけたシャチホコはなかなか斬新なデザイン(しかもコイン数がレギュラーの1/2 笑)でしたよね~
新レアそういえばまだ見てないのに今気づきました><これからみてきまつ(●´∀`●ゞ)
アバター
2013/01/27 06:27
>亜我夢さん

コーヒー、これはお友達にいただいたお品なのですw 丁度丸一昨年のアイテムですね♪
私は取引した事がないので気にならなかったのですがかな〜りの大人気だそうですよ。
さぶちゃんのチョコの方はもっとレアで、丸4年前のC限定です。
散々チョコでましたから今の価値は微妙だとふんでますが、
レア好きな人は高く買って下さるアイテムですよw♪

いあ、ネタコスには最適ですからねロココヘア(笑
ちゃんと素敵コスをしようとすると確かに合う合わない…自分のイメージと違うというのは
最近よくありますねw^^ゞ
オッドアイ、亜我夢さん似合いそうなんですけどねw駄目ですかw
ううむ、やはり試着してみないとわからないもんだなあ……;;
アバター
2013/01/27 06:18
>りっぷさん

wwwご本人の知らないお蝶夫人wwww
意外なところで世代間ギャップに驚愕ですw orz
ちゃんとご理解できましたでしょうか、彼の方はwww^^ゞ

(それにしても…笑いながらもお蝶夫人が和装すればああですよねえ…
 何で笑えたんだろうwwww)
アバター
2013/01/27 00:11
↑のコーヒー、美味しそうだぁ・・はじめてみるアイテムだけど。それとサブちゃんの手持ちのチョコもはじめてみるアイテム(手前持ち)なんですが・・・P限定なのかな。

金魚までロリになると??です。

ロココヘアはアバの顔次第で似合う似合わないってあるだろうなぁ~
色違いの色コンも買ってみたもの似合わなくて使用頻度少なし・・
似合っているお顔の人は非常に素敵なんですが・・
アバター
2013/01/26 23:59
あの後お蝶夫人だ!とか大盛り上がりでしたw^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.