Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


天気予報シリーズ

ニコットおみくじ(2013-01-26の運勢)

おみくじ

あれやこれや作業していたら遅くなってしまいました・・・
まぁ遅くなるのはいつもの事なのでもう慣れっこですが(-_-ゞウーン
なので説明等は省略します。

貝がらブラッコ
http://www.youtube.com/watch?v=jjHfiWFmSK4

続編、花がらブラッコ
http://www.youtube.com/watch?v=W4UIrkcT5s4

第3弾きぐるみブラッコ
http://www.youtube.com/watch?v=8k3SXl-dA-8

たまこちゃん続編・・・前作よりパワーアップww
http://www.youtube.com/watch?v=358xcGnXwCI

たまこちゃん第3弾・・・さらにパワーアップww
http://www.youtube.com/watch?v=lGMbDfPa8T0

アバター
2013/01/27 01:12
めいはぴさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
インパクトが強過ぎるアニメがメイン、肝心の天気予報が申し訳程度って・・・ww
福岡でもこういう天気予報(?)欲しいですww
アバター
2013/01/26 23:58
今日、リアル友人と昨日ここで上げられた動画の話をしていたのですが

これの話が出ましたwww

偶然ですね♪
アバター
2013/01/26 23:34
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
天気予報はあくまでもオマケですww
ローカルCM探してたらたまたま見つけちゃったものでつい・・・ww
アバター
2013/01/26 23:24
中国地方の天気予報業界荒れてるなww

っていうかどこが天気予報や~ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤ~

ぶさかわキャラが幅きかせすぎw

すげ~な・・・・・

そしてよくこんなの見つけたなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.