Nicotto Town



嬉しいこと

久々に嬉しい事ありました
私の唯一の趣味である
自作PC組立パ-ツをブログを見た方から
譲って頂きました、全然見ず知らずの方からです
世の中、良い人いますね
嬉しいです。

アバター
2013/01/27 17:44
自作PCって、すごい趣味ですね。
私は機械のことはさっぱりわからないので
尊敬です。
アバター
2013/01/27 15:22
良かったですね^^
日頃頑張ってるご褒美ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/27 12:27
辛いこともあるかもですが、
こういうこともあるもんですwww
日々、小さな幸せに感謝しましょうねぇ♪
アバター
2013/01/27 06:02
お~それは良かったですね^^

毎日寒いだけでも気力がなくなるけど
嬉しい事があるとちょっぴり元気になれるね(*^-^)
アバター
2013/01/27 00:00
良かったね(*^▽^*)

私ゎ失恋したばっかだょww
今日もよろしくね(∩´∀`@)⊃
アバター
2013/01/26 23:38
『日頃の行い』ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.