Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビッグマックってどうやって食べんの?

マクドのハンバーガー無料券もらってビッグマックもらってきた
ビッグマックを食べるのもしかしたら初めてかもしれない

お持ち帰り
紙の箱に入ってた
ハンバーガーはビッグというだけあってでかかった
というより分厚かった
食べてみたら…かぶりつこうとしても、ちぎろうとしても、薄くつぶそうとしても
中身のレタスとかがどんどんこぼれていく
どうやって食べるのかさっぱりわからなかった
食べ終わったあとで箱に落ちた大量のレタスを改めて別に食べる始末

アバター
2013/01/28 20:02
もしかしたら最初に箱を開けずにそのまま箱ごと押しつぶす?
アバター
2013/01/27 17:11
やっぱり こぼれてくるのか・・・
アバター
2013/01/27 13:55
そのままバクっと上から下までかぶろう!
ま、でもそれが無理なら潰して食うんじゃないか?
アバター
2013/01/27 10:25
つぶしてから食べる
アバター
2013/01/26 23:40
確かに一気は無理・・・
押しつぶし?
アバター
2013/01/26 23:22
私も食べたことがないからわかんないけど、
別のところのジャンボバーガーを食べに行ったとき、
店主が押しつぶして食べてくださいって、実演してくれたから、
押しつぶすんじゃないかなぁ~
アバター
2013/01/26 23:15
上から食べるんでない?w
アバター
2013/01/26 21:08
潰して、薄くして食すのさ~?ぱふ~^^!
アバター
2013/01/26 20:24
実際に食べたことはないんだけど、見るからに食べにくそうだよね;;
アバター
2013/01/26 20:17
おにぎりをつくるように両手でぎゅっぎゅーと押し固めてから食べる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.