Nicotto Town



食べられない~~w


お正月に食べ過ぎたせいかな?

ちょっと体重が増えてしまっているので

食べ方を注意しています。

だからかな?ww

夢の中でいつも美味しそうなものを

いっぱい食べていて、もう食べられないです~って

言っても次から次へと出てくるんですww

ほんとに食べているみたいで味がみんな美味しいのww

アバター
2013/02/02 22:09
ゆうぱみゅちゃん~お久しぶり~^^

そうだったんだぁ~?もう大丈夫なのかな?良かったね。
アバター
2013/02/02 13:47
ごめん

ちょっとの間、PC禁止されてて、、、

でも、復活したから(*^_^*)
アバター
2013/01/29 23:16
びぼぼさん~はい、楽しいいい夢です~^^

見るコツは寝る前にお腹をすかしておくことかな?(笑)
アバター
2013/01/27 07:05
いい夢ですね~♡
ダイエットには、最適です。見るコツを教えていただきたいです(#^.^#)
アバター
2013/01/26 22:23
デヴォたん~はぁ~~い、そうしますww

やっぱり我慢できないのでいっぱい食べて歩くようにしています~♪
アバター
2013/01/26 22:12
我慢は身体に良くないからガンガン食べましょう(笑)
アバター
2013/01/26 19:01
シャンテグラスさん~早速コメントありがとうございます~^^

そうなんですよね、つい食べたくなってしまいます。

いつのまにか少しが何回にもなってしまいますww
アバター
2013/01/26 18:58
おいしいものを見るとついつい食べたくなるよね
我慢したいけど我慢できない自分がいる
でも少しぐらいならいいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.