Nicotto Town



出戻りして思った

退会します→最後にこれ身につけたい!!友達に~
明らかに毎回そのセリフっぽい感じの人。なかには「応募求め」→「実は今まで隠してましたが退会します」にセリフ変更の人も

オークション→吊り上げとどう違うのかいまいちわからない

神応募→どんだけ求めてるのかいまいち・・

釣り合う・価値考えては前からあるけど、損な交換しませんは出戻り後に見るようになった感じ。

手放したものは二度と戻らないくらいの勢いじゃないと取り戻せない欲張りかた・・

ぎすぎすしてるなあ・・と

2011年2012年物募集!でドルガ桃・プチ天手放した出戻り当時の自分をとても責めたい。合わせていれば今ほしいと思った昔のものがほとんど手に入るという間抜けぶり
うさきぐ白・南蛮・いぬみみは当時出にくかったから高騰してるし、いぬみみに至ってはプチ天に少し及ばないくらいの応募じゃないと交換成立しない模様。
2008~2009年は募集条件が同時期人気だから応募しても瞬時にはじかれる
大物応募する気になれなくなる悪循環

手放したもの+ααしないと戻らないので放置手前に楽しんだから最近ものちょいちょい買い足して→いらないもの応募または出品で楽しむようになってきました。

人気・価値高いものしか求めにみかけないので応募するのも一苦労

アイテム自体数は増えても現行のときに買ったほうが一番いいように感じるなあ


アバター
2013/02/08 21:05
こんばんは^^
えーっ、即決応募ですね^^;
待機…恐ろしい><

私はイヌガミ応募中です。
求めにゴスにゃんあったのでw

ミラクルが全然発動しないので凹むというよりイラッと(笑)
他に蒔くものないから蒔きますがいい加減ミラクル発動してほしい><
アバター
2013/02/07 21:26
ごめんなさい><今INしました^^;
娘の謝恩会で先生に渡すサイン帳みたいな物と保護者からの
感謝の手紙が昨日提出日でそれをすっかり忘れていて…
大急ぎで写真プリントしたりしていてこんな時間に~(-_-;)

候補だったんですか。え~、でもダメ?^^;
うわ~、ちょっと目の前まできていた感じだったので
それはショックですね><

ドキドキした分ダメだとガックリきますね^^;
でも惜しいところまで近づいているのでスゴイですよ^^
候補になるならそう遠くもない話ですね^^
次、また頑張って下さい。大丈夫ですよ~イヅルさんなら^^
なんたって名人のイヅルさんですからw
アバター
2013/02/06 22:32
こんばんは^^
う~ん、いろいろ考えていてフリマ用は
イヌガミ チューリップ桃 テンガ桃 エリーゼ赤 羊セーラー&かばん&Gペン
イヌガミ求めは多いですが何に使うか悩みます(-_-;)

今日の新作、コートはどうでしょう?
コートだけ需要があるか分からず購入してません^^;
 
アバター
2013/02/06 13:41
こんにちは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

雪の予報でしたがこちらは昨夜から雨です^^
今日も家でゆっくりしてま~すw
う~、でもかなり寒いです><

イヌガミGETですか^^イヅルさんイヌガミ何回目でしょう?(笑)
すごく苦労するのに本当にスゴイですね^^
ヴァンパイアレディ09を持っているのも凄いけどw

SG小物の旅もいいですね~
イヅルさんなら日帰りかもw

昨日フリマのうさカチュを見ていたのですが出すアイテムの組み合わせが
少ないか多いになってしまい何点か調整できるアイテムを集めないと
マズイ感じです。ちょっと何点か集めてみます^^
アバター
2013/02/05 20:59
コメありがとうございます^^

記事作成ですか^^
ゴシックコーデは私には挑戦することも無理ですが
イヅルさんならきっと手に入れますよ~^^
私は当面うさカチュ狙いですw
色は白とは言いませんよ(笑)
黒かピンクで…ピンクならカタリーナ桃を着てうさカチュ桃みたいな❤

プチ天は髪型により隠れてしまうんですね。
今、いろいろ着せ替えしてますw
さっきから家の事(娘の相手)全然してません^^;
早く寝かせちゃおうw
アバター
2013/02/05 18:01
イヅルさん、プチ天GETできました^^
交換記事の返事があり出品して頂き今、成立してお礼を伝えてきたところです。

死にそうなくらい嬉しくて、この後巡回できるかしら(-_-;)
もう思い残すことはありません(TnT)

どうしましょ…胸のドキドキが止まりません><
アバター
2013/02/05 17:25
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

明日の千葉は雪の予報が…幼稚園はきっと休み。
また寒くなり嫌になります(-_-;)
今日は昨日の疲れも残っているのでゆっくりしてますw

プチ天、返事がないのでまた書き込んできました。
しかも妖精のとんがり帽(ピンク)を求めていたからこれも応募しGET
もしかしてフリマに応募させる為の罠でしょうか(-_-;)?
あまりにタイミングも良く…というかとんがり帽は1件しか出品がなかったんです^^;
躍らされたかな~
アバター
2013/02/04 23:29
鈴付き首輪、お試し出品していたのですが(プチ天求めでw)
旧アリス+しまれぐ 2点応募がきました。

成立させちゃいました。
今、交換記事の方の求めの一つが
旧アリス+しまれぐなんです^^;
他キッチンメイド白とか。
けっこう求めに近い物を持っているのでどうかと思ったのですが
タイミング良すぎの応募がたった今…

考え過ぎかもしれませんが、ひょっとして私を知ってる人?
まさかね~^^;
アバター
2013/02/04 23:12
こんばんは^^お水の再訪です♫
具合が悪くなったかと心配でしたがそうじゃなくて良かったです^^

コメありがとうございます^^
今、広場の交換記事でプチ天にコメしましたが
お返事なく(出せる物、すべて書いてきました)
まだかまだかと待っておりますw

今日は帰ってきてからも買った教材や体操服を
見ていて少し前にINでした^^
アバター
2013/02/04 01:27
こんばんは^^本日のstpのお届けです〶
満開なので出直しますね^^

今日は8時半から小学校の入学説明会。
午後はお稽古なので深夜に駆け足で失礼します^^

今週もどうぞ宜しくお願いします♫
アバター
2013/02/03 15:38
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
おぉーっ!青ハイビ2メガですね^^おめでとうございます♪

あれもこれもと悩んだ末、ピンクのランドセルを買いました^^
体にはまだ少し大きくて何だかそれがとても可愛いです❤

昨日、現行求めで鈴付き首輪をGETしました^^
でも価値がイマイチ分かりません。
イヌガミくらいとも聞きましたがどのくらいでしょうか?
サブで価値質問してみようかなw
今週もありがとうございました♫
アバター
2013/02/02 10:41
こんにちは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

私もそのプチ天応募しましたが10分もしないうちに返却でした^^;
その後うさカチュ+ピクシー桃にダメもとで応募しましたが
先ほど出品者キャンセル(-_-;)
また1からですが今週は(も)ダメかな^^;
うさカチュ白を用意しようかと考え中です。

お天気はイマイチですが暖かいので巡回後に
ランドセルを買いに行くことにしました^^
ちなみに今日は主人の誕生日。特に何もしません(笑)
良い週末をお過ごし下さい♫
アバター
2013/02/01 19:27
こんばんは^^
今日シルキー水色を交換して頂ける方が退会してしまいました。
私も事務局より違反申告されたとメールがきました^^;
お相手(多分サブアバ)も同様のメールが来たと思われます。

私が書いたコメントですが昨日の時点で削除したので
その前に誰かが違反申告したかと思います。
関係ない方も違反申告(届)するんですね^^;

交換記事の交渉はやはりやめフリマ1本で頑張ります^^
ちなみにこちらは何も損はしていません。
アバター
2013/02/01 11:51
こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
最近は天気が良いと昼間は暖房をOFFにしています。
少しは春が近づいて来たのかなw

遅ればせながら今週末やっとランドセルを買いに行きますw
2月も宜しくお願いします♫
アバター
2013/01/31 19:12
チューリップ桃、今成立しました^^

ねこみみ黒 スワン 夜桜ひらり 3点です^^

出品者が出した求め3点即決でしたが
出しても即決じゃなくダメかと思ってました><
グラホとかも書いてあったのでもっと良い3点を待っていたのかもw
アバター
2013/01/31 17:41
やっぱり2000P出すって出し過ぎかな^^;
古い青ガチャ背景2点付けてくれるそうですがw
しばらく放置されていた方でした^^
チューリップも持っていましたがいくらでしょうね(笑)
聞いてみようかな?w
でもシルキーだけにしておきます^^

他の交渉者で600Pというふざけた額の方もいましたよ~
いぬみみに5点で応募することを考えると
シルキー1点=2000P以上だとスゴイなぁ(-_-;)
アバター
2013/01/31 17:20
シルキー水色を代理購入しました。
私の希望は1500Pですがお相手は「2000P以上で」って…
それで1500P代理の他小物4点付けました。
4点は相手の求めている現行品で代理したも同然(笑)
合わせると2170Pです。
ちょっと損かな?^^;

水色のロザリンドと薔薇かんざしに合わせたくて焦っちゃいましたw
明日交換です^^(1500Pはプレ渡し)
まだ1度もチューリップを手にしたことがないので今はチューリップ応募です^^
アバター
2013/01/31 09:42
おはようございます^^
昨日よく考えたらイヅルさんが損しちゃうから
フリマにカリナローザ3点で応募しました。
もし3点でダメ(ないと思いますが)ならお願いしようかと…。
そうしたら今朝成立してました^^

なのでお優しいお申し出、有り難かったのですが大丈夫になりました。
↓いろいろお騒がせしました<(_ _)>

薔薇かんざしの人、12・1月求めでたくさん出品していて
いつも現行求めを出す常連の方です^^
この方、結構求め(数)が多くないと成立させないんですよ~(-_-;)
いつも4、5点・900P前後で成立させてます。
(今迄GETしたカミロンとか優美とかひらりもこの方の出品でした)
260Pくらいの服だったら3点でいいけど振袖はねぇ…

本当にお声をかけて下さり嬉しかったです❤
お気持ちだけ頂戴しました^^ありがとうございます^^
アバター
2013/01/30 22:19
え~、嬉しいのですがさすがにガチャ普通品では…^^;
黒はR処分とフリマで桜吹雪しか残っていないのですよ><
イヅルさんカリナローザは求めてませんか?
好みじゃないかな、赤・緑・青・桃があります。
付下げさらさでしったっけ、それは黄・桃があります。

白は泡立て器とかダブってますが解禁は来月20日頃で
その前のリスのしっぽとか持ってましたよね^^;
ん~、それか優美の黄はいりませんか?

桜吹雪と振袖2点か優美か、急いでいないので代理でも構いませんが^^
800P前後で手に入らないかと思っていたので。
今日の新作は勢いづいて買いましたが私には似合わない(笑)
解禁したらフリマ行で~すw
アバター
2013/01/30 21:51
椿入れてダメですか^^;
今、出品されてる方はダメですね…
厳し過ぎる~><

和かんざし薔薇の水色に応募したいのですが現行の振袖求めなんです。
カリナローザ3点だと960Pでキツイのですが価値1000Pくらいですか?

サブで価値質問したら2点でいい様な回答で2点+@で応募したら返されました^^;
3点入れなきゃダメですかね?
なんか振袖って高いから3点入れるの惜しいです^^;
アバター
2013/01/27 13:38
神応募ならぬ神出品、まさかと応募した成立者さんは失神もんですね(笑)
確かに今のフリマにア然とするかもしれませんねw

まだ1年未満の私は新しい方がどうやって人気レアアイテムを手に入れたか
不思議でたまりません。
だって易々交換できる条件ではないですし、わらしべ交換していたら
何年かかることか…w

今回の新作ロリータが出て服はそれほど欲しいと思わなくなりました^^
現行で十分な時は現行で…そんな感じに^^
でもプチ天はやっぱり欲しいな~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.