Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


おすすめのシャンプーを教えてください

お気に入りのシャンプーがありましたらお気軽にコメントしてください。

よろしくお願いします_〆(・ω・)

アバター
2013/01/29 18:41
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

無添加石鹸シャンプー、肌に優しそうだよね(・ω・)bグッ
アバター
2013/01/28 22:01
シャンプーですか、今は無添加石鹸シャンプーを使っています。

でも、ほんと大きいドラッグストアに行くと
すごい種類と量があってびっくり><
目移りしてしまいます。

最近だと、高い天然素材を使った高級シャンプーの
ミニお試し版トライアルセット(100円~500円位)があるので、いろいろ試してみると楽しいかもですo(´▽`)o
アバター
2013/01/27 09:22
さきたん、コメント・stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

オチャ~~旦_(-ω- ) ドモドモ

今日もかなり冷え込みそうだから暖かくしようね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/01/27 01:21
蜜柑もらっちゃった ♥♥(o→ܫ←o)♫  頂きま~~ス コタツで蜜柑よろしおすな~~

( ^^) _旦~~もどうぞ 今日のカッコだとあったかそうで安心しますた。

日曜日突入 暖かい恰好でお出かけくださいね STP&WTR

ディオたんママお洒落ですね~~
アバター
2013/01/26 17:11
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

美容室で体験したフルーティーな香りがするシャンプー、

また使いたくなりますね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

僕の母も美容室で購入したシャンプーを使ってるみたいです・・・

さきたんの優しさに(^人^)感謝♪

( ・∀・)つ(:゚::) ミカンアゲリュ♪

アバター
2013/01/26 17:04
レイさん、こんにちは。コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

「TSUBAKI」がお気に入りなのですね(´ー`*)ウンウン

潤い豊かな艶やかな髪になりそうですね(o^-')b グッ!

参考にさせていただきますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/01/26 17:01
くりすさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

使用中は「パンテーン」、お気に入りは「ロクシタン」ですね(*^-^)ニコ

ハーブの香りがとてもリラックスできそうですね(≧∇≦)ъ ナイス!

参考にさせていただきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/01/26 16:45
すみません 特におすすめってありませんが ある時たまたま出張の前にシャンプーしてもらおうと

立ち寄った 美容院にはシャンプーの香りを選べて その後長い間 ピーチの香りがよかった

シャンプーありましたが、 結局香りがいいなんて それよりも使用感とか髪質が変わったとか

いい効果がわからないので 特にありましぇん(◞‸◟ㆀ) ゴメンナサイ(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/01/26 15:38
こんにちは
私は資生堂のTUBAKIを愛用しています。
髪質を重視したい時は赤、
ダメージを補修したい時は白
金色のスペシャルケアも使ってみたけど良く分からない^^;
滑らかな手触りがお気に入り♪
アバター
2013/01/26 15:19
今使っているのはパンテーンなんですが
以前使った事があってお気に入りなのは『ロクシタン』のシャンプー、コンディショナーです(^^
ロクシタンシリーズはローズだけとか種類もいくつかあるんですが、
私が使用していたのはファイブハーブス。
洗い上がり後の香りもとてもよく(1日中香っている感じ^^)ツヤツヤ、サラサラになります。
ハーブなのでお値段がかなり高めです(^^;(なので今は使ってないです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.