Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ほぼ固まってきた~



引越し代金は空白だが、他の購入予定の
家具、電化製品類は決まりました。

パソコン用のローデスクは新調したかったので
早々に発注メールを送りました。

家具、電化製品類の注文は引越しの見積もりが
固まってからにします。

引越し業者選択の件は明日<仮契約>に
伺う予定。
そして、室内に設置された電気温水器の
立会い<操作方法などの説明やら>

あと、洗濯機置き場の広さ、カーテンも付けたいので
それらの採寸をメジャーを持ってGO!

アバター
2013/01/28 20:42
引越しに向けて進んでますね♪

こういうステップも楽しいものですね(*^-^*)
アバター
2013/01/27 10:13
着々と準備が進んできますね。
ニコタのお部屋作りがとってもすばらしいたろんちゃんのお部屋は
リアルもステキなものになるんだろうな^^
アバター
2013/01/26 22:00
メジャーはステンレスの3mのヤツと普通の2m位のヤツの併用をお勧めします。
全体をざっくり計りたい場合は3mのが便利ですし、2mのは小回り利きますし。
後、カーテンは2枚あった方が安全。
昼間は日光は通すけど外からは見えにくいタイプのヤツ。
夜はそれ+遮光カーテンで雨戸代わり。

ルナ様も↓でおっしゃってるけど、無理してぶっ倒れないようにね?
アバター
2013/01/26 16:22
新居って ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するにょねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・

何事も ゆっくりとしないと 後で疲れちゃうから 気をつけてね?
うちは みんなそれで 倒れたことがあったのぉ~~( 経験者はかたるw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.