Nicotto Town


脳内貯金箱


カニさん Get~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.74cm
ウグイ
1
22.25cm
キンギョ(赤)
1
26.55cm
ナマズ
2
59.59cm
コイ
2
58.21cm
ブラックバス
1
46.06cm
ニジマス
2
48.50cm
ライギョ
1
81.43cm
ブラウントラウト
1
55.86cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
イワナ
1
42.01cm
アユ
3
24.62cm
ウナギ
2
59.03cm
アカテガニ
1
3.22cm
2009/07/24 21:46

釣~~れた~釣れた~~❤

ついに、カニさんGet!!

これで床に貝殻を転がさないで済みますわ(笑)。

水槽代は50もかかったけど・・。

自己新も2匹あったので、ラッキー^^

後はマリモか・・・。

竿は50. エサは25 だったかな

木の杭の辺りでしたよん。

アバター
2009/07/25 21:01
>バンさん
 ありますよね・・つい売っちゃう事。
 せつない・・。きっと次こそ釣れますよ!お互い頑張りましょう^^

>+翠+
 ありがとうございます!あの水槽は欲しくなりますよなぇ~~。
 専用・・っていうのが。^^
アバター
2009/07/25 20:46
カニゲット&自己ベストの更新、おめでとうございます~!
どちらかというとカニ自体よりもあの水槽が目当てになりますよね(´Д`;)
マリモもがんばってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2009/07/25 20:26
おめでと~^^
それがしはついうっかり売っちゃって次が中々かからないデス(+_+)
アバター
2009/07/25 15:00
>ケイさん
 はい!今日はダメでしたが、明日も頑張ります!!
アバター
2009/07/25 14:42
マリモがんばってください。
アバター
2009/07/25 14:12
皆さん、お祝いの言葉をありがとうです~^^ 皆さんもいっぱい釣れますように!!(^-^)

>トキカゼさん
 カニさん、ギザ カワユス~~❤  ・・・こんな感じ(笑)?

>>BBが好き☆さん
 おぉぅ!シジミなんかを他の水槽に入れるというのは良いですね!
 ・・・置く場所無いから、むりやりヒトデをトーテムポールにしてましたよ(笑)。

>海将補さん
 カニカマは美味しい。 人生において、カニよりも食べているのだから~^^
 ・・・本物のカニをエサにされたら、私・・釣られてしまうかも・・・なんてね(笑)。

>あらたさん
 縁側に並ぶ貝・・・風情があって可愛いけれど、踏んだら痛そう・・(笑)。

>いずみさん
 専用の水槽っていうのも、なんかズルイですよね~。
 釣り堀に行かせる為なのでしょうが・・・まあ・・行っちゃうんですけどね(笑)。
 私もマリモの為に、まだまだ通う事になりそうです。お互い頑張りましょう!
アバター
2009/07/25 13:29
カニさんおめでとうございます\(^O^)/
飾りたいんですけどなかなか釣れないんですよね(´・ω・`)←

貝殻のために頑張りたいと思います(`・ω・´)笑
アバター
2009/07/25 11:21
かにさん、おめでとうございます^^
私も狙っているのですが、なかなか・・・。
なので、貝は縁側に転がっていますよ(笑)
アバター
2009/07/25 08:55
自分が釣られん様に。  osakanaちゃん。  ^0^w
アバター
2009/07/25 08:53
蟹風味蒲鉾。  ^0^w
アバター
2009/07/25 03:15
おめでとー

水槽のサイズは微妙だよね。とりあえずセレクトしてください
うちは、ヒトデは生きてるとしてカニさんとこに居候。
シジミを金魚の水槽のなかに隠して、
貝殻は飾りと割り切り、外でもいいことにしました。

タカラガイと青色とラブレタほしい。
アバター
2009/07/25 01:16
Σ カニ釣れたんですねっっ!
オメデ㌧☆
ギザ 羨ましス・・(しょこたん風味でw)
貴重な 情報ありがとうです。明日も地味にチャレンジ&ゴーです・・
アバター
2009/07/25 00:32
>黒猫さん
 ありがとうございます^^
 飾ってみようと思ったものの・・全部置いたら、トーテムポール状態に(笑)。
アバター
2009/07/25 00:18
カニさんおめでとうございます*^^*
水槽に50コインは高いですよねw
でも貝殻が飾れるからOKかな?
アバター
2009/07/25 00:11
>ナナシーさん
 ありがとデスー!頑張るデスーー!!・・・地味に(笑)。
アバター
2009/07/25 00:07
カニさん(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆ 
マリモも頑張らないと(*・∀・)bネッ♪
ヨチヨチ( *´д)/ヨチヨチ( *´д)/
アバター
2009/07/25 00:05
>cabさん
 マリモ欲しいですよねっ!
 そのチョイスが、イイとこ突いてくるな~って感じ。^^

>北極猿さん
 カニ・・食べたいですね~。
 カニじゃないけど、今日の晩御飯はエビとホタテのシチューでした❤
 ・・・ホタテは貰い物の缶詰ですが(笑)。
アバター
2009/07/24 23:32
カニ食べたい・・・・・・・。。。
アバター
2009/07/24 23:07
うちもカニでましたwww
カニでたらしばらくは釣りもいいかな~、って思ってたら、、、
マリモ、ほしい!
んでもって、瓶にかざりたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.