Nicotto Town



決定~☆★


迷いに迷ってやっとゴスロリ限定 決定しました\(^○^)/

無難…かな?(笑)

気付けば黒い服ばっかり選んでるから、小物も黒に合わせるものが多くて
今更パステルカラーを選べない状況に(>_<);

ロリータちゃんも魅力的なんだけど、ここはグッと堪えてゴスに落ち着くww


せっかくのお着替えだけど、昨日までの和物ゴスからすると見栄えが~~

和物ゴスってば最強だゎ!

アバター
2013/01/27 12:09
>ゑむさん
コメント有り難うございます。

フフフ~~( ̄ ∀ ̄) やっぱりMISERYはゴスでした♪
そー!この髪の毛ね、ケッコー使えますよ^^

ゑむさんも悩みどころは同じなんですねー(^^;
でもお着替えされる度に、すっごくイメチェンされてて衣装持ち☆にお見受けしますよ♪
アバター
2013/01/26 23:49
MISERYさんはゴシックにされるだろうな~って思っていましたが
このお色をチョイスされるとは!

さすが~~ですね^^

髪の毛も和にも洋にも使える優れものだったのですねー。

ホント所持アイテムを使おうとすると、お洋服の色が決まってきちゃいますよね。
度々、新しいものを買ってられないもの~(>_<)

アバター
2013/01/26 23:20
>JULAさん
コメント有り難うございます♪

やっと、やっと決めました(^^;
ロリータちゃんには今でも惹かれてるんですけどねぃ;

好きな色目ってやっぱりアバちゃんのお洋服でも決まってきちゃいます~~
色々着替えてみても、代わり映えしないってのが、目下のMISERYの悩みです(笑)

アバター
2013/01/26 13:10
きゃぃ^^ 決定されたよーで うん うん とってもステキ~^^
クラシカルなお色のチョイスで シックな正統派ゴスだわん ☆ミ
今回 ヤバイですよねー JULAまだ迷ってます^^
日替わりで 欲しいお洋服が変わっていくので まとまりましぇ~ん
確かに
MISERYさんが仰るとおり 所持アイテムとの相性も考えますもんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.