Nicotto Town



すっかり忘れてました。

ニコットおみくじ(2013-01-25の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

まずは、昨日後半の訪問すっかり忘れてました。
ゴメンナサ~イm(__)m
久しぶりにゲームをして資金稼ぎをしてました。(^^ゞ


大阪は、少し風があって冷た~いって感じです。
冷え込んできそうなので、体調管理に気を付けましょうね。

今日は、テレビ朝日系「信長のシェフ」があります。
テレビ朝日では、23:15からで、
関西(ABC朝日放送)では、24:24からです。
面白いので、よかったら見てください。


そうそうニコットおみくじまだ、できたんですね。
で、今日は大吉です。週末はいいことあるかな?


では、週末も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/26 23:20
>☈ナギ⋈* さんへ

イェ~(^^)v
見てくれているんですね。
そうです。ハマちゃいます。
次は、竹山さんの家康ですね。
コメ&ステプ&みずやりありがとうございました。
アバター
2013/01/26 19:27
あっあとみずやりです!
アバター
2013/01/26 19:27
おおー‼大吉うらやましいなー(#^.^#)

信長のシェフ見ました!*

めっちゃ面白かったです!

ステプどうぞ♡!


アバター
2013/01/26 19:00
>笹原 真実さんへ
信長のシェフ面白いですね。
毎週楽しみにしています。
いいえ、ご迷惑でなくてよかったです。
コメありがとうございました。
アバター
2013/01/26 18:57
>かぐやさんへ

そうですか、でもちゃんと出ますヨ!
ニコ吉が出たりして
コメありがとうございました。
アバター
2013/01/26 18:55
>陽夜奈♫ さんへ

いいえ、どういたしまして
おぉ~。よかったですネ!
うん、そうですね。
絡み合って他の人と間違ったりして…。(T_T)
夢がないですね。ゴメンナサイ。
コメありがとうございました。
アバター
2013/01/26 12:35
信長のシェフ見てますよ♪
おもしろいですよね(*´∀`)♭

いつもコメント有難う御座います、stpです★
アバター
2013/01/26 09:44
おはようございます( *`ω´)
私はいまだに大吉が出ません↓
運が悪いのでしょうかT^T
アバター
2013/01/25 21:51
こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます!
私も大吉当たりましたよ^^
赤い糸
たどっていけば
あの人の指
ラブストーリーみたいな文ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.