Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


<創造性>

人間は、その思い、言葉、行動によって、絶えず人生を創造しています。

アバター
2013/01/29 18:45
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

白ちゃんは漫画のイラスト上手そうだね(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2013/01/28 22:17
無意識にいろいろ、人生の何かを作り上げてきた気がします;;

もっと意識して生きた方がいいのかな。


そうそう、クリエイトといえばPCでするクリエイト作業用(主にPCで描く絵など)の環境やPC紹介を見つけたので
置いておきますね。何かの参考になるといいな。
どすぱら クリエイターパソコン
http://www.dospara.co.jp/5create/
イラスト等を製作するのに向いている環境(初心者向けのとか、筆や周辺機器が意外と安かったです。
http://www.dospara.co.jp/5info/share.php?contents=illust_kankyou

何かふと創りたくなった時、PCをキャンパスに新しく何かを創り出して
WWWな世界へ送り出してみるのも良いかもです。
アバター
2013/01/27 09:06
マレーナさん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そうですね、意識的でありたいものです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2013/01/26 23:34
そだね。。
無意識だと潜在意識で人生作っちゃうから、
意識的に生きねばの。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/01/26 14:31
さきたん、コメント・stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

お料理しすぎないように気を付けてね(´・ω・`)
アバター
2013/01/26 14:30
Archeさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがとうございます☆

人生のクリエーター、素敵な言葉ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2013/01/26 14:29
りる、( ´ー`)ノ コンチャ  おでん、ありがと~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

(〃)´艸`)オイシー♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/01/26 00:43
停滞型低気圧が来てるみたい((゚゚((Д))゚゚))ガクガク寒さ対策してねSTP&WTR

絶えず美味しいもの創造したいですね~ 明日何を食べよっかな???

。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/01/25 22:50
こんばんは^^
たしかに何かを創りあげるというもののなかには
自分の人生も含まれているでしょうね^^
どんな風に生きるかはそのひと次第・・
意識してもしなくても、常に進む道を選びとって
いるわけで・・
そういう意味では誰もがみな人生のクリエーター
となりうるのでしょうね^^
アバター
2013/01/25 21:14
こんばんは。

(* v v)。-Oロ|>- おでん 持ってきましたぁ

食べてね^^
アバター
2013/01/25 20:53
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんはアートの女神でつ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/01/25 18:26
ニャるほどクリエーチブナ人間ね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ♥♥(o→ܫ←o)♫

私も一応自分の人生創造してるんですね ディオたまの方がきちんと創造しておられるように

おもいまつ ツテキな人生作っちゃってね✿(。◕‿-。).:*:☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.