Nicotto Town


tkk パミ


v(。・・。)イエッ♪

ニコットおみくじ(2013-01-25の運勢)

おみくじ

大吉―ーー!!!

実は きょうね
IN したら 赤い文字

昨夜ね
ここのところ ふわふわくまちゃんが欲しくて
おこずかいつぎ込んでたから Pガチャずーっとご無沙汰
でも きら星使えそうって探してたんだぁ
そしたらね
 
背中のきら星 古いものでってあったのよ

ずーっとまえのガチャ ゴシックロッククイーンにアトリエシリーズ
 
 
 
              
おまけに付けて応募
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ フリマ成立!!

後ねぇ 
きたじょぉ~~ やっとこ みらこぉ~~
ふわふわくまちゃ~~ん

いやいやまったく
大吉のご利益 ご利益
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アバター
2013/01/26 20:17
お〜〜
大吉がすごいぼの!
たくさん良い事があるね♡
アバター
2013/01/25 23:38
後でフリマで手に入れよう! 
って思いながら忘れて
そのままになってるのって結構あるかも(*´∀`*)

欲しいものゲットできると嬉しいよね~♡
アバター
2013/01/25 20:31
さりげなく、みなはん つぎ込んでますね^^;
ともは今回のロリータに やられた。。(^v^)あうあー
ゴシッククイーンって どなのか 調べてみたけど、なかった。
結構、レアなんだね!見てみたかったかも(@ ̄ρ ̄@)
キラキラは やっぱり 惹かれちゃうね^^ともも 必ずキラってしてるものを付けてるよ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/01/25 17:19
ありがとうございました~~m(__)m
おかげさまで、青ガチャコンプですーー(*´∀`*)
次のガチャとか、私がダブったたらお知らせしますね~^^
アバター
2013/01/25 16:23
おめでとう

私もとうとう出なかった
それに最近ミラクル起きないしーーーー
20回以上も合成しているのに
アバター
2013/01/25 16:15
ふうちゃん 了解('◇')ゞ
早いもの勝ちだもんねぇ~( *´艸`)
アバター
2013/01/25 16:03
赤鬼さんクリップだけ、まだ出てないです~><;
良かったらお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/25 15:54
きら星いいですよねぇ☆彡
私は、ガチャ回しても出なくて、交換してもらいました^^
フリマ成立おめでとうございまーす!
私は、今フリマで狙ってるの、不成立続きなの;;でも、めげない!

ミラクルおめでとぉ☆彡
ふわふわ飛んでてかわいいぃぃ♥
アバター
2013/01/25 14:53
お〜〜
大吉でフリマ成立か!
bonoもおみくじを・・・・

大凶だったら困るぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.